Leftbrown Blog -25ページ目

Leftbrown Blog

音楽や映画とか日々のくだらん出来事まで、色々書いていきます。よろしくですw ご意見・ご感想やDJ・仕事の依頼(w)はこちらまで⇒leftbrown@gmail.com
 ツイッターはこちら⇒http://twitter.com/Leftbrown


 ふと思い立ちまして軽く片付けなんぞしておりましたら、驚愕の激ヤバアイテムがでてまいりまして(俺にとってのみですが。。。ww) 軽く一人撮影会を開いてしまいましたw

 みなさんこれ、何だかわかりますか? 


Leftbrown Blog

あ、うんうん知ってます知ってます。 ただのグラサンとしか認識いただけませんよね(w


 最近の若い女の子が見たら、「つーかシャネルのグラサンじゃね?」くらいの認識しかいただけないと思いますけど(www 誤解されたらアレなんで一応、俺バッグもアクセも服もシャネルのデザイン大好きですからね言っとくけどw)  これをご覧いただければ、一体何のグラサンだか把握していただけると確信しております。


Leftbrown Blog

ダダスダッダダン!!ダダッダッダッダダン!!ダダッダッだ(ry
はい、もう一発でお分かりいただけますよね?w 栄えあるレジェンド。儚くも、永劫なる未来へと続く美しくも悲しき伝説の始まりであるターミネーター1で、サイバーダイン・モデル101演じるシュワちゃんが着用していた、あのサングラスでございます。もちろんホンモノですよw レプリカとかじゃあありません。 ( ...あ、この使用させていただきました写真、マズかったらすぐ削除いたしますので、ご一報くださいませ><) 




Leftbrown Blog

 これ買ったの、俺が小学校5年生くらいの時だったんですよね確か(汗
映画自体はリアルタイムで劇場で観たので、年代を確認しましたところ小学校3年生の時だと判明しておりますので(www 細かすぎや)  このサングラスのメーカー名はガーゴイルズという名前です。当時はもちろんネット等の手軽な情報源が無くてですね、確か映画専門誌のロードショウとか、あそこらへんを読んでいたら偶然得た情報で、是が非でも欲しくなってしまって購入したものだと記憶しております。




Leftbrown Blog

 ところがその思惑とは裏腹に、近所のどのお店や百貨店に足を運んでも取り扱っていない始末でして><  致し方なくその雑誌に記載されていた電話番号に問い合わせた所、記憶によれば確か新橋か銀座あたりで取り扱っているという店を発見いたしまして(おいおい小学5年のガキの行く所じゃねえだろwww)。 といいつつ一人旅は慣れておりましたので、店の所在が判明するやすぐさま電車へと飛び乗り、田舎でもらったお年玉全額をウエストポーチに押し込んで家を飛び出したのを覚えておりますw




Leftbrown Blog


 所々キズは付いてますけど、全然いま着用しても使用に足る状態ですよw 俺の勝手な持論ですけど、ブランド物っていうのはただ高いだけだという方もおりますが、そうとは言い切れない部分もあると思うんです。良いものというのは何年経っても変わらず壊れず、末長く使用できるものだと俺は考えておりまして、それはこの今回のガーゴイル然り、俺の愛するGUCCIしかり(w)、やはり揺ぎ無いものだと確信しました。



 ちなみにコレを買った理由というのが、「紫外線はもちろんの事目から防護し、「22口径の実銃の弾丸を、たった10フィートの距離から弾いた」という恐るべき防弾効果に惹かれて、「俺のサングラスはこれしかない」という意味不明な思考の元に購入したわけでございますw


しかしまあ。。。。 20年以上経過しても歪みすらなく壊れてないとは、全く持って恐るべき耐久性ですな!! ちらっと今ネットで調べてみました所、NATO軍(北大西洋条約機構....つまりはヨーロッパの連合軍隊ですな) が採用しているというのも、今となっては本当に頷ける話だと思います。



 ていうか見て見ますとこのガーゴイルズ、今でもフッツーに購入出来るみたいですなwww 耐久性・防弾性、そして軽量かつ美麗なデザインという隙の無い一品。好みにもよるでしょうが、俺はお薦めですよw


 ::: Leftbrown ::::







Leftbrown Blog

 さてさて憂さ晴らしにパーッと遊ぶかって事になりまして、本日は雨という予想なんぞガン無視状態でとしまえんなんぞに遊びに行ってきましたよw あ、この写真は1907年製という恐るべき年季の入った木製巨大メリーゴーランド、「エル・ドラド」にのんきに揺られているところですよ。


コレ乗るのはそれこそ幼稚園生以来でですね(w)、まさかこの年になって乗るとは思ってもみませんでしたが、連れがどうしても乗りたいと言って聞かな・・・おやこんな夜中に誰か来たようだ(wwwww



 いや~まずとしまえんに到着して驚いたのがですね、俺等の入園と同時に何故か警察官の方がわき目も振らず園内へと突貫していきまして(w)、「何だ何だ?」と不自然に思ったのですが、まあ何かボヤとかトラブルとかでもあったのかな~なんて思っとったんですよ。


んでそのまま鼻歌まじりに連れとズンズン奥に歩いていったらですね、「すいませ~ん! この先通れませんのでこちらの建物の裏から迂回してください申し訳ありません!!」 と突然大声で静止されましてw  びっくりしたでしょおっちゃんもう。。。><



見ると3人の大柄な私服警官っぽい方たちが園内へ続く大通りを完全封鎖してまして、ものすごく「何かあった」っぽいふいんきがプンプンしておりましたw 気になったので誘導された先、おみやげ屋の入った建物を更にグルッと一回りしまして、通せんぼされた逆側から奥を覗き込んでみますと......



Leftbrown Blog

 うわ。。。何この物々しい光景は?(汗)


警官の方と私服の方々総勢20人くらいで、乗り物の更に奥にある白いテントをブルーシートで覆い隠し、その中でまた多くの人がせわしなく動き回ってるじゃありませんか。 .....あの位置は確か、フライングカーペットがあった位置じゃ?? こっこれはまさか....事故でも起きたのかしら。。。orz あっ!そんなこんな言ってたら救急車到着>< ぐはあ確定的かも....。どうか無事でいてくださいと祈るばかりでした><


 入園早々ドンヨリした気分に押し包まれて軽くやられそうになりましたが(w)、なんせこちとら憂さ晴らしに来たんですからね!!いろいろと晴らさせてもらいますよもうw



Leftbrown Blog

おらァ!!今日の俺は一味違いますもんねオラァ!!(大分錯乱しとるなw

いきなりウォーターなジェットスライダーに乗ってテンションバースト気味なわたくしでございますw いやがりつつも渋々乗ってくれた連れが、以外にもこの手の絶叫系縦Gに平然としており、本人も驚くほどの耐久力を見せ付けてきたのが面白かったですなw でもさすがに、コークスクリューまでは手が出せませんでしたが>< 残念、乗りたかったw


Leftbrown Blog

いや~それにしても平日でしかも雨ってのもあるだろうけど、人いね~なおいwww 貸し切り状態でちょっとしたマイケル気分を味わえました。強風で運行停止している乗り物以外は、どれもこれも待ち時間0分だったので非常に快適だったですよw よ~し遊園地も久々だぜ!! この調子でどんどんのってこか!




Leftbrown Blog

 にしても懐かしいなあおいとしまえんよ。。。w 何年ぶりだろうかここに来るのは。昔とあまり赴きが変わってないのもうれしいところですな。唯一残念だったのが、確かジープ型ライドに乗ってアフリカを冒険するようなアトラクションがあったと思うのですが(アフリカ館?でしたっけ忘れたw)、あれが無くなっていた事くらいでしょうか。


 ただ、ミステリーゾーンはしっかり押さえておきましたけどねw 何と言いますかこれもそれがし本当に久々乗りましたが、オバケ屋敷としての内容というよりは、むしろ別の意味で冷気をビンビン感じてしまいまして(ぅおーぃwwwホンモノすかwwww)、それが少し怖かったどすw




Leftbrown Blog

 よーしよしよしよしよしよ(ry うるさいw) うむ、乗った乗った!! これでとりあえずツボは一通り押さえたのでわないかしら。 と言うわけでちと小休止がてらメシでもってあなたまたお酒ですか?(すんませんほんますんませんwww 


 ま、まあいいじゃないですかこんな時だし。。。>< 焼きたてホヤホヤのスパイシーなばくだん焼を食らいながら生ビールですよあなた。ちょっとさ、わかるっしょもう最高じゃねこれ?w いや~ウマい!!! 


つーかばくだん焼って恥ずかしながら今日初めて食べたんですけど、むちゃくちゃウマいですねこれwww気に入ったwwww  

大味なタコ焼みたいなの想像してて今まで敬遠してたんですけど、こんなにも完成された味だったなんて、この場を借りてわざわざ焼きたてを振舞ってくれたばくだん焼製作者のおっちゃんあのその、ほんと今まですんませんっした(珍しく素直だなwwww) これからは心を入れ替えて、わたくしの食生活の一部となるべく組み込みたいと思う所存でございますw



 さて、腹も落ち着いたし次なる目的地へ向かうとするか!!

Leftbrown Blog

 キエエエェエエェエエエエエエ!!!(←....? w) って。。。。うわあああああ無い!!R-360が無い!!!その黄色の変なやつが置いてあるとこに昔はドーンと設置してあっただろう!!(変なやつとは失礼なw)    がーーん。。。 あ、何を言ってるのか分からないですよねw ゲームメーカーの我が愛すべきSEGAが過去世に送り出した、R-360と呼ばれるこういう体感ゲームが昔この場所にあったんです↓↓↓




 どうですか、なかなかに凄まじいでしょう?w 基本は戦闘機を操縦するドッグファイトゲームなのですが、よりによってその操縦に合わせて、乗った人間を全方位360度地球ゴマのようにブン回し、恐るべき臨場感を超えたスリルが体感できるゲーム筐体なのですw ぐお~そうだよな~やっぱ。最後に来てから何年経ってんだって話しだし、撤去されててもしょうがないよな~でも残念だな~最後にもう一回やりたかったな~orz



$Leftbrown Blog

 うむちと残念だけど、乗りたいものもほぼ乗りつくしたし、まあよしとしよう!! さて、もう一杯飲んでから帰るか(先輩またすかwww) にしても、頭上のヘリがうるさいなあ。。。って、高度低っwww 400mくらいまで降りてきてないかあれ? あ~、わかったさっきのフライングカーペット撮ってるのかしら。報道のヘリなのかアレわ。


 気になるな....ちょっとチラッとさっきんとこまた覗いてみるか。。。



$Leftbrown Blog

 ぐおお、何かまだ大勢で実況見分みたいな事してらっしゃいますな>< 何てこったい....人死にが出てなきゃいいがほんとに。。。


 気を取り直して店に戻り生ビールをもう一杯注文しつつ、【R-360と俺】と題し、「俺がR-360と初めて出会ったのは今から20年前...あれは後楽園での出来事だったんです」と、いやがる連れを前に半ば一方的かつ強制的に俺の語らいを聞かせようとしていた時(うざいなw)、腕に新聞社の腕章を付けた若いアンチャンが突然会話を遮り、声をかけてきました。


 「ごめんなさい、話の途中でごめんなさい(w)、〇日新聞の者ですが!」

いかにも若者なその男の子が記者の腕章を付けているのに少し笑ってしまいましたがw 俺も何があったのか話を聞きたかったので、返事を返しました。


俺 「ああ、はいはい何でしょう?」

記者 「あの、先ほどあちらで事故があった件はもうご存知...でしょうか?!」


 うわ....やっぱりフライングカーペットが事故ったのか。。。


俺 「あ~...やっぱり事故あったんですか。来た時にブルーシートで囲んでたんでもしやとは思ったんですけど、本当に事故だったとは知りませんでした」

記者 「そうですか。お二人がこちらに到着された時間は何時ごろだったでしょうか?」

俺 「確か13時27分の電車に乗ったから...14時ごろだったっけ?」

連れ 「うんそうだね」


と、ここで到着時間を聞いた記者クンの目の色が何故か急に変わりました...w


記者 「そ、その時どんな様子だったか、具体的に聞かせてもらえませんでしょうか?!」

俺 「いや、と言っても俺ら、事故そのものなんてもちろん見てませんよ?」

記者 「構いません! 来た時の状況を聞かせてもらえないでしょうか!」


...ふ~む、この記者くんのテンションバースト具合から察するに(w)、事故が起きた時間と俺らが来た時間が随分近いみたいですな。でも話してあげる前に、まず俺の知りたい事を聞かせてもらわないとね。ギブアンドテイクでw


俺 「その前に何と言ったらいいかその、大きな事故...だったんですか? あっちのフライングカーペットですよね?」


記者 「ええ、そうです。あの乗り物が動いている時に、乗客の一人が振り落とされたらしいです。まだ詳しくは私どもも把握してないんですが....」


俺 「...あのフライングカーペットから振り落とされた?! そ、それは.....」



 生きちゃいない。連れには悟られないように隠していましたが、この話を聞いた時点で死者が出たと察し、ドスンと気持ちが重くなってしまいました。


 あのスピードで人間が振り落とされたとなれば、生身でカタパルトから射出されるのと同じ。人などいとも容易く上空へと吹き飛ばされるはずだからです。俺も過去に幾度となく乗った経験があるので、あの強烈な縦Gはいやというほど知っています。絶叫系に乗りなれた俺ですら未だに恐怖するほど、急激な上昇と下降をひたすら繰り返すフライングカーペット。おそるおそる記者くんに聞き返しました。


俺 「そ、それはそのやはり、誰かお亡くなりになってしまったんでしょうか?」


記者 「いえ、中学校一年生の子供が落下の際に体を強打し腕を骨折。意識はないそうですが、命に別状は無いと現在までの情報で聞いています。」


....その被害者ってのは超人オリンピック出場経験者で、おでこに「肉」ってマークがついていませんでしたか?w  ...何にしろ生きてる!!そいつぁよかったじゃないか!! ああよかったね、重かった気分が晴れましたよ><


 そんなこんなでホッとしたので、警察の方がたくさん居て~とか、俺らが見た状況をかいつまんでサラッと話してあげました。 その後引き上げていこうとした記者くんがハタと足を止め、妙な事を問いかけてきました。

記者 「今聞かせてもらったお話から察するに、あの乗り物に乗った経験がおありなんですよね? もしあの動いているカーペットから振り落とされるとしたら、どんな状況が考えられますか?」


俺 「え? う~ん。。。あの挙動とスピードだし、当然ガッチリロックされた記憶があるんで、身動きはそう簡単に出来なかったと思いますよ。上半身はロックされたかな?これはちょっと忘れましたけど、膝の上に太いバーが乗っかってきて、足も完全固定されてた気がします」


記者 「わかりました、せっかくのお楽しみの中、答えていただきありがとうございました」



 そっか、事故は不運だったけど、何にせよ人死にが出なくてほんとよかったね。
その後一息ついていたら、今度は記者ではなくテレビ朝〇の特派員みたいなのが来まして、「ちょっとお話を....」なんてきたもんですからそれは丁重にお断りし、そそくさと引き上げることにしましたw だって、今にも撮影始めそうな勢いだったんですもん。。。そんな事故のTVなんかに映りたくないしorz



そんなこんなして家に帰ってきてニュース見たら、なるほどこんなことになってたんですね。。。
↓  ↓
本日のYAHOOニュースに飛びます



 う~む、ま、まああ無事で何より! いろいろあったけど、俺らも心機一転憂さ晴らし出来ましたw 次ここに来るのは夏...かしら? ここのプールもなかなかに楽しいんですよねw あの恐ろしく加速するウォータースライダーにでも、これまた久々すべりたくなってきました。


 は~。。。楽しかったけど、何かちょっと疲れた面もあるな正直(wwww
とりあえず俺が言えることは、そうですな....「としまえん行ったら、迷わずばくだん焼とビールをチョイスせよ」 以上w



::: Leftbrown :::









Leftbrown Blog


  あ~、あったけえなくそ (くそっていうなw
こんなにあったかいともう何というか、自分探しの旅に出たくなりませんかみなさん?(ならんならんw


げふんげふん....っと、さ、さて(ぉいw) 一番上の逆光で真っ黒に焼けた写真がどこだか、みなさんわかりますか? このシルエットだけでわかったら、以後あなたのことを帝都を極めし魔人・加藤保憲と呼んであげましょう。あ、うんすいません、帝都物語の鬼ファンですけど何か?w



Leftbrown Blog


 はい!帝都ときてこれ見たらもうお分かりですよね。 う~む、相変わらず静かじゃのうここは。この幾何学的とも言える巨大な竜骨が並ぶ非現実的な光景は、いつ見ても飽きませんな。すばらしい。



Leftbrown Blog


 と言うわけで、東京から歩いて有楽町方面へ向かいつつ、途中一番上の写真にある三菱一号美術館をちょろっと見学しつつ、この有楽町にあります東京フォーラムへと流れ着いた次第です。え?い、いや、あのその、ですね......(何だ、隠さず言ってみろ、ん?ww)


 こんな真昼間だというのに、無理矢理酒を出す店を見つけては何軒かハシゴしながら東京フォーラムまで来ただなんて、そんな事知られでもしたら俺たちが普通にダメ人間だってバレちゃいますよねみなさん?てへっ(死んで来いw



いやまあ、飲みたくなる日もあるじゃないですかやっぱりw 久々に会う友人から先週連絡があり、「ちょいと貴様に相談したい事があるんだが、首を洗って待っておけ」と横柄極まりない態度で強引に予定を押さえられ(w)、今回の運びに到ったわけでございます。


Leftbrown Blog


 そんなこんなでって早速かい!!まだ3時半ですよ姉御!!!こんな時間にサッポロ生大ジョッキ頼んで大喜びしてるの俺たちだけですよ姉御wwwww回りだれもいませんけどぼくとってもさびしいなwwwwww



 あ~やばい、楽しすぎる。。。w テンションヒートアップですよ。ほんっとね、当然ですけどガランガランです。つっても2組ほど、俺等と同じダメ人間な方たちが遠くに座っているのが見えますが(w) いや~っていうかねえ、このビアレストラン最高。こんな時間にやっててくれるなんて最高w  

たまたま休みが平日だからってのもありますけど、回りがまだ働いてる時間にダメ人間よろしく酒浴びるほど飲むのって、この上なき贅沢だと思いませんか(誰も同意してくれないのは覚悟の上ですよw



Leftbrown Blog

 うわ~い外が暗くなってきちゃったいw 何杯目の大ジョッキだろこれ。かなり危険な酒量を飲んでる気がするが、楽しいからまあいいや(ほどほどになおまえww) 友人の相談に乗りつつバカ話ししながらゲラゲラ笑ってたら、あっという間にこんな時間ですよw .....むっ、何だ何だ、何やら下が騒がしくなってきたな。


 ずいぶん長居しちゃったし、そろそろここも出て下に降りてみようかしらね。マスター、お勘定w ごちそうさまでした、ウマいビールとソーセージ盛り合わせをありがとう!



Leftbrown Blog

 おお、来た時はまだ開いてなかった屋台の車が営業初めてるじゃん! 何か雰囲気から察するに、これからイベントがはじまるっぽいですな。並べてあるテーブルと椅子全部がハイネケン一色の柄に染まっているところを見ると、ハイネケンがメインスポンサーなのかしら?w あ、でもソニーのでっかいタペストリーとかも張ってある。いろんな会社さんが協賛してらっしゃるイベントっぽいですな。

 と言ってたら、写真の右奥にある緑色のステージで何やら演奏が始まりました。 ....おおw これはスカンディナビアと言いますかノルディックと言いますか、北欧テイスト満々な曲ですな! 東京フォーラムでこんなトラディショナルな音楽を聴きつつ、外で酒を飲むってのもオツですな。 まあこれとは真逆ですけど、ここでディープハウスとかガンガンに流すDJイベントとかやれたら最高に楽しいだろうなあなんて、夢のまた夢な事を友人と話しておりましたw


 しかしそうすると、少し小腹が減ってきたな。。。せっかくだし、回りを埋め尽くした屋台を見てみようという事になって一周したのですが、「もうここしかない」というインパクトのあるお店があったので、そこで買うことにしましたw



Leftbrown Blog

 見てくださいこれ、暗いですけど見えますか?
「俺の昭和カレー」ですよみなさん(笑)
回りのアジアンテイストな屋台とか、帝国ホテルの出店している屋台(!!すごいな)とかは店回りもオシャレに決めてるのに、この店だけがただ一人暴走しているんじゃないかと錯覚するほど唯我独尊状態で浮いていたので、もうここしかないだろって事でここに決定しましたw  (帝国ホテルのカレーと実はかなり悩んだんですがwww)



Leftbrown Blog

 じゃじゃん!! これが「俺の昭和カレー」です。ん~いいのおカレーは。この暴力的に食欲をそそる香りw 男気溢れる店主のあんちゃんを見て、なんとなくトッピングで「ハムカツ乗せてください」と追加で頼んじゃいました。


 友人と俺一同、「お~これが!!」と、昭和カレーを前にして意味も無く歓声を上げておりました。


俺 「うむ、よきにはからへ 」

姉御 「うんちくはよいからwwwさっさと食してみるぞwww (←大のカレー狂w」

俺 「ああ、じゃあ先行はゆずるっちば (....?w ←2者ともに泥酔している事をご了承くださいorz)」

姉御 「当然だこの大うつけがッ!! ごたくはいいからさっさとその手に握り締めたスプーンをよこせwwww」

俺 「急がば回れ♪ 急がばMA・WA・RE☆」

姉御 「殺すぞコラァ!!」


....という滑稽な泥酔者約2名のやり取りに落ち着きが見え始めた頃、ようやく最初の一口を口に運べた友人はといいますと、



姉御 「ふむ....ふむふむふむなるほど。」


俺 「なになになになんなのよ、どうなのよええ?w 言っちゃいなよッ!!!」


姉御 「これはつまりアレだな」


俺 「ちょ、もういいから俺にその皿をよこしてほしいんですけど」







姉御 「ただのボンカレーだなこれは」


俺 「うそおwwwwwwww」

 これ以上衝撃的な言葉がありましょうか?w
しかもただのと来たもんだwwww さすがに毒舌ですな姉御はw 
いや、しかし俺も姉御には及びませんが、過去に数多のカレーというカレーを食し、良し悪しくらいは判断できる舌があると自負しております。姉御の判断は間違っていないでしょう。いざ、俺も一口!!


俺 「ハムッ!! もぐもぐもぐ....お~、ふむふむそういう事かw 基礎の味とかトロ味具合は、完全にボンカレーだね。ただ俺的には、この昭和カレーはそこから一歩踏み込んでる気がする。コクがボンカレーより前面に出ている気がするな」



姉御 「うむ、つまりこれはこの角切りの牛肉を大目に入れつつ、かなり長い事煮込んでいるという事だな。このコク具合だと、野菜もかなり入っているとは思うが、基本はつまりボンカレーを(昭和)と見据えてこのカレーを作成したことは間違いあるまいwwww」


俺 「そうかw まあでも、俺はもっと高校の食堂で出てくるようなチープなカレーを想像してたから、これは普通においしいと思うけどなw この添え物のキャベツも相性抜群だし、ハムカツもカラっと揚げてあってルウと合うし」


姉御 「そうだな。酒の相性と考えれば、そうそう悪くないかもしれんなw」



俺 「うむ、こういう濃厚カレー好きだしな俺www」




 という具合にですね、この昭和カレーに関する議論は一応の決着を見ましたw ですがやっぱり2人で分けたので、これだけでは足りん!!となりまして、締めにはケバブなんぞを食ろうてみようじゃないかということになりまして。 いや~しかし、この屋台郡はすばらしく魅力的な品揃えですなあw 目移りしちゃって困りましたわ。またここが東京フォーラムだってのが最高。こんなイベントあったなんて知らなかったっすわw 是非また機会があったら遊びに来たいです。


Leftbrown Blog

 と言うわけで、カメラを向けたら店主とその彼女的な異国人たちにガン見されて、慌てて撮ったせいでブレブレなケバブ屋さんですよwww 心持ち店主のダンナがポーズ取ってたようなw しっかしお二方、日本語ほんっとに上手ですなあ。。。努力したんですよねえきっと。俺も英語ちゃんと勉強したいなあ><  ああいかんいかん、話しが逸れそうだw



Leftbrown Blog

バーベキュー味、マスタード味、あともう一品何とか味があったんですけど、俺は迷い無くマスタード味を選択!
姉御も同じくマスタード味で、俺はトマトがどうしても克服できないんで、トマト抜きで注文したのがこの写真w
ズシッと手に重くのしかかる、俺好みのすばらしいボリュームですよw キャベツ・レタス・オニオンに肉をドサッと豪快に詰め込み、マスタードとドレッシングがたっぷりかかった、これまた濃厚ケバブ!! うわ~ひさびさだなケバブ食うの。



 ハムッ!!フンガッフッフ。 .....これはうまい。姉御も毒舌なしに(w)認めるほど、かなり完成されたケバブでしたね。第一に、肉がほどよい油加減。そこらへんで食べるケバブって、たまに鬼のように油のカタマリみたいなのと遭遇することってあるじゃないですか?w  あれとは比になりません。


マスタードソースも野菜類と完全に融合し、肉に更なる香ばしさを与えている。肉野菜を包む生地もふんわり柔らかく、これははっきりいって食べ応えのあるケバブでした。さすがにお二方、日本語ネイティブ並にペラペラだけあって、日本滞在もきっと長い方達なんでしょう。完全に日本人の味覚ツボを捉えた、恐るべきケバブと言っていいのではないでしょうかw


 いや~、結構暴飲暴食しちまったかなこれわw しかし満足です。大阪のメシはあまりに高クオリティ過ぎるが故に大好きだし(というか、愛してるしw) 否応無くうまいけど、東京にだってまだまだ捨てたもんじゃない食は眠っていますな。  きっと探せばまだまだあるんだろうな。俺が知らないだけでw





Leftbrown Blog


さて、帰るかなw


 東京-有楽町間。酒好き・そして食道楽派には、たまらない場所かもしれませんね! しかし楽しいですよ断言しますがw 酒1年やめた挙句タバコ止めて、また酒復活しちゃったけど、「貴様が酒をまた飲むようになってほんとによかった(笑)」と聞いて、ああ、まあ良かったのかな?なんて、自己防衛な感傷が出てきましたが、それでもやっぱタバコよりはいいでしょ。 もう既にニュース等で見た方もいらっしゃいますよね? タバコ最大140円値上げですよ。。。マイセンが1箱400円。。。すごい時代になったもんだ。  でも人の死を早めてしまう売り物な以上、当然の処置かとは思いますが。



 なんていいつつ、最近ストレスのせいでタバコを吸う人がうらやましくなったりするわけですがwww しかし酒はまた始めちゃいましたが、タバコはもうやりません。だって.....あの断煙してから3日間のキツさを思い出せば。。。まだがんばれるって思っちゃいますもん。



 ああ、健康志向の話しはもういいやw うむ、楽しかった。またダメ人間タイム(平日が休みの時)にでも、行きますかwww




 明日は休みなんで、今までの睡眠不足を一気に解消するべくガッツリ寝てやりますともw  ちと早いけど、そろそろ寝ようかしら
おやすみなさい>>All。


::: Leftbrown :::