一足お先に帰省していた姫。


いきなりのホームシックに驚かされましたが、適応の早さにもびっくり(笑)


親って・・・寂しいものですね・・・(笑)




一週間遅れて郷里入りしたワタクシに、早速のおねだり(>_<)


それは「プール」と






りょつのブログ





鹿児島人、ご用達デパート「山形屋」で行われている



「コナンワールド in 山形屋」






りょつのブログ





再会の感動が冷めやらぬうちのおねだりでした(@_@;)



そんなもんですよね・・・子供は・・・(悲)




特設会場に設けられたコナンのブース。



30問のクイズに答えながら進んでいきます。


あちらこちらに散りばめられたヒントを頼りに、着々と問題をこなしていく姫。


コナンに関してとんちんかんなママは、椅子に座って孫の勇姿をを見守っています。



ワタクシは・・・


ヒントをそれとなく姫に伝える裏方に徹していました(*^_^*)



しかし


ここからが過酷だったんです(>_<)





デパート内、あちらこちらにあるスタンプを探す「スタンプラリー」


汗だくになりながら、館内を探し回る(>_<)




デパート側の販売促進計画にまんまとはまり、ママは服を買い、姫は文具を買い・・・


いい場所にスタンプが設置されているんです(@_@;)




スタンプラリー終了のご褒美は「ステッカー」と「うまい棒」一本・・・


結構な買い物しましたが??


ご褒美はこれだけ??


おまけにうまい棒は「納豆味」


感激薄い我がファミリー(-_-;)


そうなるって!!




足のリハビリにはなりましたが、案の定痛みが増して翌日は動けませんでした(>_<)




でもね、これも親の務め・・


損得だけで勘定したらダメなんですよね(-"-)



現にママは、あんなに動き回ったのに嬉しそうでしたもの(^J^)




いい時間でした(^o^)丿



疲れたけどね・・・(笑)