今日はワタクシの「宝」姫の誕生日です☆



11歳・・・


本当にはやいものです(>_<)




色々な事を耐えて我慢してくれているだろうに、いつもワタクシに労いの言葉をかけてくれる優しい姫。


ワタクシが生きていけるのは、姫がいるから。


過言ではありません。




あと何年時間を共に出来るかわかりませんが、いつまでもワタクシは姫の・・・


「ストーカー」です(笑)




今年の姫のPRESENTは希望に従い・・・


「万葉倶楽部で一日のんびり」です(#^.^#)




巷の11歳は、こんなおねだりするんでしょうか(@_@;)


やはり・・・一風変わった娘です(笑)





9時には入館するはずが、ちょっとトラブルがありまして、入館したのは10時前・・・



トラブルで長電話を余儀なくされたのに、万葉倶楽部前でじーっと待ってくれた姫・・


健気です。



いざ、入館~♪




入浴してご飯食べて、リラックスルームで仮眠して・・・


姫のしたい事をしたいだけ付き合いました(#^.^#)





万葉倶楽部内で姫のお気に入りエリア、キッズコーナー。



夏休みに入ってるので、子供向けのイベントが行われていました。



「石に絵をかく」みたいな・・・






りょつのブログ





姫の興味をそそり、早速作成に入ります(*^_^*)






りょつのブログ





真剣な態度・・・


出来上がるまで見てはいけないと言われたのに、ワタクシ覗き見(笑)




姫が残した絵具でワタクシも作成ぃ~♪






りょつのブログ





左が姫の作品。



「LOVE」と書かれた裏に「ママ」と書いてくれていました(T_T)


胸が熱くなり、目頭も熱くなり・・・





お誕生日は親もPRESENTを貰えるんですね(p_-)


産んでよかった・・・育てて良かったってね(^_-)-☆





夕刻までのんびり、とても濃い親子時間を過ごせました(#^.^#)




姫、ありがとう☆