#インナーアイテムの選び方 | ハニービーは六角形

ハニービーは六角形

名言格言、詩に短歌に俳句に都々逸に。
またときには筆者の雑記、日記として。
それが読んでくださる皆様の『何か』となれば幸いです。

インナーアイテムの選び方

私はパンツで言うとトランクス派です。

周りはみんなボクサーブリーフ派。

私は私の私をなるべくフリーにしておきたい。

ブリーフだとそうはならないから

私からすればトランクス以外のパンツは

私の私に「ずっと姿勢よく居なさい。」と言っているようなもので。

酷でしょ?

私の私には機嫌よく居て貰いたいですから。

まぁだからトランクスを選びます。

上はというと今の梅雨とも夏とも言えないじめじめした季節ならば

厚手のTシャツ一枚で済ませます。

下手な白Tなんかを着てしまうと

B地区問題が浮上するので、厚手の物かフォトプリントのTシャツか。

インTを着るのもモチロンいいんですけどね

いかんせんやはり暑い。

だから透けない、若しくは見えない

だけど、2枚は着たくないの折衷案でこうなります。

 

ではではどのようなものか紹介します。

 

 

 

エアリズムのトランクスはもはやこの時期は最高で

薄いは伸びるは蒸れないはの三拍子。

冬もニットトランクスを履きますよ、伸びるので。

 

で、Tシャツはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

こんな感じのチョイス。

 

インTを着るという時は

今年で言うと開襟シャツやキャンプカラ―シャツなど

キレイ目なボタン付きのシャツを着るなら着ますけどね。

まぁだいたいTシャツなので。

インTも挙げときます。

 

 

 

脇汗パッドもついてますしノースリーブなので

上に来るシャツの袖に干渉しない。

もちろん半袖でもいいですよ。