#夏の通勤スタイルにおすすめ | ハニービーは六角形

ハニービーは六角形

名言格言、詩に短歌に俳句に都々逸に。
またときには筆者の雑記、日記として。
それが読んでくださる皆様の『何か』となれば幸いです。

夏の通勤スタイルにおすすめ

やっぱり涼しいのが一番。

なのでちょっと選んでみた。

特に許されるならニットポロをおススメする。

ジョン・スメドレーのニットポロは

上品で色気が出る。

しかも決して相手に不快感を与えない。

あとインTは着ようね。

ポロの色は白、黒、紺

色物は避けよう。

汗染みが目立つから。

オードトワレは付けすぎないように。

内股に軽く。(男性ね)

臭いは上から下という基本を守って。

付けないよりはいい。

靴はローファーは基本NGだけど選んでおいた

エコーのスニーカーは上品で足元を固めてくれる。

許されるなら白とか軽快なものが良いと思うが

足元が軽いと軽くみられる。

体の先端に行くほど手を抜いてはいけない。

髪、手の爪、腕時計、そして靴。

ハンカチはタオル地の物を。

こういう所で柄モノをポッケから出すと

抜け感が出る。

もちろん無地でもいいよ。