#履きやすいサンダル選ぶならこれ | ハニービーは六角形

ハニービーは六角形

名言格言、詩に短歌に俳句に都々逸に。
またときには筆者の雑記、日記として。
それが読んでくださる皆様の『何か』となれば幸いです。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

全部持っているないし

廃棄したが愛用していたものを挙げたので全部履いてます!

 

上からご紹介↓

 

ビーサンと言ったらハワイアナスです。

とにかく何の変哲もないビーサンですが、とにかく丈夫。

今年もお世話になります。

 

ラグジュアリーなアイランドスリッパ

これは履き心地は最高です。

ご紹介するサンダルは鼻緒がないタイプ

いろいろあるのでお好きなものをどうぞ

少し値は張ります。

 

キーンのユニークは

サンダルみたいにペタペタ歩かない

スラックスとかワンピースに合わせたい

そんな時に重宝します。

まぁお洒落サンダルです。

 

HOKAのリカバリーサンダルを履くと

他のサンダルが薄くて違和感を覚えますが

5つ挙げた中で一番履き心地が良いです。

雲の上のような履き心地値段はしますが、その価値はあります。

 

テバのハリケーンはもう言わずもがな

アウトドアにぴったりです。

夏の渓谷なんかすごく楽です。

ただ、今回のご紹介のものはアーバンなやつです。

 

最後にビルケンシュトックのボストン

モック系のサンダルは流行り廃りがありますが

これは別です。

永世定番と言っても過言ではない。

服装はある程度なんでも合います。

 

私はサンダルが好きなので

夏はいろんなサンダルを履きますが

サンダルにもいろいろあるのでご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー