【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します | ハニービーは六角形

ハニービーは六角形

名言格言、詩に短歌に俳句に都々逸に。
またときには筆者の雑記、日記として。
それが読んでくださる皆様の『何か』となれば幸いです。

 

  【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します

僕のクローゼット見ても多分マニアックすぎて参考にならないと思いますけどね。

自慢ではなくて私のスタイルがあるのでね。それは人それぞれ。

なので、今回はこんなの春にあったらあったらいいなぁというものをご紹介します。

 

まず今一番欲しいのはスプリングコート。

 

 

やっぱりデニム地は落ち着きますね。

羽織っていればある程度整えてくれるし。

コートだからほとんどカバーしてくれます。

 

次に欲しいのはレザージャケット

 

 

 

 

さんざんカウレザーやらホースハイドやらは着てきましたけど重い!

重いのが良いんですけどね。でも癖をつけたりしないと矯正ギブスみたいになるので大変。

今の気分はサラッと羽織れる軽くて薄くて安い奴。ラムのナッパレザーならその条件を満たしてくれます。あとセミダブルってところもいい感じです。

 

アウターばかりになってしまうとあれなので。

パーカーでもご紹介しましょうか。

 

 

 

このパーカーは作りもアメリカンなところ(少々雑)へ持ってきて、エコフリースなのでSDGsにも貢献できていますね。まぁ何しろ春でもロンTとこれで十分です。温かい!私も買い足し買い足しで10年くらいは使っていますけども、まぁ楽です。ヘビースウェットなんてこれ着たら着れたもんではないですよ。

 

Tシャツ行きましょか。

 

 

 

メゾンキツネのものを着たい!ただそれだけです!

知り合いが着ていましたが、よさげだったので。

ここは欲しいだけですけどね。

 

では、ボトムス行きましょうか。

 

 

もう同型のパンツがクッタクタになって穿けたもんではないので新しい奴が欲しい!

まぁ横ノリ系のブランドのものなので丈夫です。膝の部分にさりげなくブランドロゴが入っているのでそれもお気に入り。値段も安いでしょ?

 

ボトムスもう一つ

 

 

 

デニムも育てるのが面倒なのでキレイに履くことを覚えたました。

ブリクストンのこのモデルはとてもきれいなラインで、デニムメーカーにも負けてません。

欲しいです!

 

キャップに行きましょう

 

 

 

まぁもうね、大体横ノリ系になってしまうのでキャップもブリクストン。

色も豊富ですし、4000円弱でこの出来なら💮です。

 

靴いきましょうか。

 

 

 

あまり教えたくはないのですが、ニッチなスニーカーなので読んでくれて方だけの特典です。

スロバキアのスニーカーは前から狙っていて、その中でもこれは特に欲しいモデルです。

まぁ、人と被らないものを選びました。履き心地は分かりません。

 

最後に靴下そうトッカエしたいと思っているのでくつしたー。

 

 

 

もうそこそこ厚くて穴が開きにくければ良いのです。

横ノリ系の物に揃えてみました。

 

丘すら乗らないサーファーでもスケートボーダーでもないのでカッコだけ横ノリ系。

まぁだいたい西海岸系のファッションが基本なのでこうなりますわな。

 

以上になりまーす。