サックス講師紹介 | ♪音楽教室ルフォスタのブログ♪

♪音楽教室ルフォスタのブログ♪

ルフォスタの受付スタッフがレッスンや発表会、日々のあれこれについてまったりと綴っていきます☆
【ルフォスタHP】https://lefosta.jimdofree.com/

みなさま、こんにちはキラキラ

 

ファゴット講師の紹介に引き続き、

今回は30周年アニバーサリーライブにご出演されたサックス講師のご紹介です!

 

 

大友義雄先生🎷

大友先生はよくルフォスタのスタジオでレッスンの合間に練習されているのですが、

大友先生のかっこよく艶やかな音色が聴こえてきます。

姿を見なくても音だけで「あ!大友先生ですね!」と皆さんわかりますキラキラ

大友先生はグループレッスンも受け付けています♪

 

 

 

岡崎正典先生🎷

サックスを吹いているのが岡崎正典先生で、

トランペットを吹いているのが岡崎好朗先生。

ご兄弟でご活躍なさっています爆  笑

岡崎ブラザーズとピアノの今泉先生、ベースの池田先生、ドラムの石川智先生でのCaravanは、

息ぴったりで大人な雰囲気を感じましたキラキラ

この記事を書きながら頭の中でこの時に聴いたCaravanが流れていますむらさき音符

ジャズ・サキソフォン・ アンサンブルも月に一度レッスンしています♪

 

 

そして最後に、

クラリネット講師紹介にも登場した右近茂先生🎷

フィナーレの曲ではテナーサックスとクラリネットを持ち替えて演奏されていました。

岡崎正典先生もお隣に写っています📷

 

 

レッスンについて詳しくはこちらからチェックしてみて下さいね→ルフォスタHP サックス

 

とまと🍅