ピアノ講師紹介② | ♪音楽教室ルフォスタのブログ♪

♪音楽教室ルフォスタのブログ♪

ルフォスタの受付スタッフがレッスンや発表会、日々のあれこれについてまったりと綴っていきます☆
【ルフォスタHP】https://lefosta.jimdofree.com/

みなさま、こんにちはキラキラ

 

先日は女性のピアノ講師のご紹介をしましたが、

今回は30周年アニバーサリーライブにご出演された男性ピアノ講師のお写真を載せたいと思います♪

 

🎹今泉正明先生

ピアノを弾いてらっしゃるのが今泉先生です。

こちらはCaravanを演奏しているお写真📷

かっこよくてノリノリで聴いてしまいました。

 

 

🎹嶋津健一先生

こちらはグランドフィナーレの時のお写真📷

 

そして、嶋津先生はピアノだけでなく…

独吟「高砂」と仕舞「猩々」も披露してくださいました!

紋付袴で登場され、独吟が始まった時には一瞬にして会場の空気が引き締まったように感じました。

普段、邦楽や唄、舞、歌舞伎などに触れる機会が多い私でも、

このような会場で、さらにドラムセットの前での紋付袴のスタイルは見たことが無かったので新鮮な気持ちで楽しめました爆  笑

貴重な機会だったのではないでしょうかキラキラ

 

 

🎹森田英介先生

一番左に写ってらっしゃるのが森田先生です。お隣は梶先生。

こちらはファランドールの時のお写真📷

 

 

次のお写真もお楽しみにルンルン

 

 

とまと🍅