リテーナー調節 | アゴ戦記( ゚∀゚ ) 〜顎変形症治療日記〜

アゴ戦記( ゚∀゚ ) 〜顎変形症治療日記〜

顎変形症の治療を記録していきます。
下顎前突および顔面非対称だったため、外科矯正(手術)を受けました。
女子大生()です\(◎o◎)/!



どうもお久しぶりです!
最近は官庁の業務説明会(という名の官庁訪問)やら何やらに忙殺されています。


先日矯正科に行ってきました。
リテーナーをきつくしてもらいました。

今の担当の先生は4月から担当してくれているのですが、なんと今月末で退職されるそうで。
また先生が代わることになりました(笑)

でも次の先生も感じ良さそうでした。


短いですがこのへんで(笑)