グルーデコレッスンレポ☆ | 横浜市鶴見区 グルーデコ®教室        Le*Fleur☆ル・フルール☆

横浜市鶴見区 グルーデコ®教室        Le*Fleur☆ル・フルール☆

横浜市鶴見区でグルーデコのレッスン、オーダー販売をしています。
近郊での出張レッスンも承っております

昨日のレッスンには3名様がお越しくださいました笑顔

 

皆さん、中高校時代のお友達という事もあり、

昔話に花が咲いていて、私もとても楽しく伺っていましたheart

 

両脇のフラワー&バタフライはいつもお越しくださる

I様、H様の作品でI様はグラデーションにされて、

色合いがシックで着物にもお似合いな仕上がりになりましたキラキラ

H様はクリスタルパラダイスシャインのチャトンに薄いピンクの

グルーを合わせられて、とても可愛く出来ましたハート

真ん中のリボンはグルーデコ初めてのH様の作品です。

小さなチャトンでしたが頑張ってきれいに乗せられていましたジュエル

この日に着ていらしたマゼンタピンクのセーターとも

おなじお色でとてもよくお似合いですハート

 

学生時代のお話を伺っていたら、私も高校時代の友達と

会いたくなりました。早速連絡してみようと思います↑☆

 

お土産も色々とありがとうございます二コ

 

新月前からずっと体調が悪く、寝込んでいましたが

すっかり回復し、久しぶりにおしゃべり出来たので、

私もとっても楽しかったです。

 

今回もありがとうございましたキラ