名古屋栄三越 香りのイベント始まりました(*^^*) | 大阪/アロマ/手作りコスメ /香水作り*40代からの習い事*香りで大人可愛く 自立を目指すオトナ女子life

大阪/アロマ/手作りコスメ /香水作り*40代からの習い事*香りで大人可愛く 自立を目指すオトナ女子life

軽やかに 華やかに
自分らしさを香りで表現

出会いをカタチに……
自分を叶える場所

香りマインドデザイナーのemiです

 

こちらのブログでは

人生明るく 大人可愛い自分を楽しみたい 

オトナ女子に向けて発信しています♡

 


     やります!

の一言で決まったイベントはコチラ


本日11月1~7日(火)まで

名古屋栄三越の百貨店にて

香りの出店いたします♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回準備している商品は 

ピンク薔薇カーディフューザー3種類


吊り下げタイプ 

風向口に付けるタイプ 2種類


赤薔薇アロマストーンの

イヤリング&ピアスと精油のセット


そして

ワークショップでは

 ピンク薔薇ハーバリウム風のネイルオイル作り

この3つを出品します!






このイベントのテーマはコチラ👇







私は大阪からなので

本日11月3~5までしか行くことが

出来ないのですが

その間に ネイルオイルのワークショップも

開催しますので

お近くの方 ご興味ある方 

ぜひぜひお越しください😍😍😍

他の出店者様のイベントもワクワクするものばかり

密かに私もワークショップ受けようかなとか

思っていたりしています🎶


この期間に名古屋でお会い出来たら

大阪から行く私はかなり嬉しいです。


◾️11月01日(水)〜11月07日(火)

午前10時~午後8時

[最終日午後6時終了]


■名古屋栄三越 3階 

スタイルコート


『Healing Humming』


〜香りの音を奏でる〜


国内外のフレグランスが集まる

東海地区最大級の香りの祭典

【Salon de Parfum 2023】


陰と陽のバランス、穏やかな心、

新たな希望に心躍らせる、

軽やかに自分らしく、時には勇敢に、

降り注ぐ光に満たされる…

自然の香りに心地良く包まれるのは、

ハミングしたくなるような心癒される時間。                          


本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🥰🥰🥰


レッスンや気になる情報などは

ここに登録して受け取ってくださいね


↓↓↓

 

友だち追加

 

そしてインスタ!

                                

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタでは

香りのセッションや私が大切にしていること

世界観をお伝えしています(*^^*)

同じく

ストーリーズでは大阪人ならではの

プライベートや お知らせを毎日更新中〜🎶

 

 

お時間がある時 覗いて見てください♥️

 

↓↓↓↓

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 

  

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

 

ご質問 お申し込みはこちらから

お願いします♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました! 

 

𓏸𓍯 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯