マインドハンター | LEFLAH OKINAWA

LEFLAH OKINAWA

沖縄県那覇市国際通りの牧志郵便局向かいにある洋服屋さんです!!!
取り扱いブランドLEFLAH(レフラー) EDHARDY(エドハーディー)
営業時間11時〜21時 定休日無し 皆様のご来店お待ちしています。 


photo:01




マインドハンター

派手なシーンは
全く無いけど
歴史に残る悪名高い
殺人鬼
いわゆる
シリアルキラーやサイコパスが登場。
今では当たり前に使用されるようになった
FBIの犯罪プロファイリングの手法が犯罪学へと確立されていく過程が描かれていて勉強になるし面白い。
何か新しい事をする時は必ず
邪魔が入る
しかし強い信念と忍耐があれば
実現できる。

警察庁のHPだったかな
犯罪心理学のページに
犯罪カテゴリ別で犯罪を犯しやすい性格や行動パターン、見た目など載ってるから見てみてわ?興味深いです。
幼少期に虐待や嫌な経験をした事のある人は犯罪を犯しやすい結果が出てる事やストーカーはナルシスト
性犯罪者は繰り返し犯罪を犯しやすいなど

話はそれたけど
オススメ。

#シーズン2が早く見たい人と繋がりたい



iPhoneからの投稿