気付いたこと | LEFLAH OKINAWA

LEFLAH OKINAWA

沖縄県那覇市国際通りの牧志郵便局向かいにある洋服屋さんです!!!
取り扱いブランドLEFLAH(レフラー) EDHARDY(エドハーディー)
営業時間11時〜21時 定休日無し 皆様のご来店お待ちしています。 






気付いた事が

あります。




私はずっと


コンビニで



おにぎりを

買ったら

温めてもらってました!!


寿司系のおにぎりでも!


おにぎりは


温めて

食べる物だと


いつからか

思っていました。





これって


沖縄だけ?


らしいですね!


おにぎり温め問題です。








そう言われてからか


おにぎりを

温める事を

やめるようになりました。




最初のうちは

温めないで

おにぎりを食べる事に

かなりの

抵抗がありました。


しかし、


最近では


店員さんの

「おにぎり温めますか?」

にも


余裕を持って

大丈夫です。



言えるようになりました。




















さっき

コンビニで

たまごかけ風おにぎりを
買った時に


久々に

温めてみました。









結果













美味い。







温めても冷めてても

どっちも有り





好きなように


食っとけー(⌒▽⌒)





iPhoneからの投稿