テーマ:WAR
2008年10月15日(水) 22時43分09秒

Status: Inactive

約1ヶ月ぶりにPatcherを起動してサーバに入ろうとしたら「Authentication failed」と弾かれてしまったので、Mythicのサイトでアカウントの状態を確認してみたところ「Status: Inactive」になってますた。これは課金手続きが完了してないからなのかな? 正式サービス開始から1ヵ月後の10月18日までは何もせずともサーバに入れると思ってましたが、どうやら甘かったようです…。

冒頭で「約1ヶ月ぶり」と書きましたが、WARはヘッドスタート2日目から全く遊んでいませんでした。

ヘッドスタート初日に名前を取り、2日目から「さー、遊ぶぞ!」と思ったのですが、Dwarfの初期の街("Ekrund"でしたっけ?)の"Pick & Goggles"という酒場に入って30秒くらい経つとOSごとリブートするという不具合に遭遇。オプションを最低にしたりビデオカードのドライバを更新するなど試みたのですが全く改善せず…。ベータの時にはなかった現象なのでクライアントに問題があると思い、何かパッチが当たれば直るのかなと思ってそのまま放置していました。

そして昨日、再度動作を確認するべくPatcherを起動したのですが、まさかの「Status: Inactive」/(^o^)\ もうちょっと早く確認のためにサーバに繋げばよかったんですけど、9月中旬からはXbox 360のピニャータ2に始まり、GH3やらR6Vやらその他のゲームをしていてWARまで手が回らない状態でした。

WoWに引き続き、英文のクエスト読むのが面倒に感じてきたところだったし、このまま課金せず終わりでもまあいいかぁという感じです…(・ω・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Leffaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。