いい天気ですね晴れ

昨日SHIBUYA SCRAMBLE SQUAREの中にある鼎泰豊ディンタイフォンで夕食を食べました照れ




オープンから少し日にちが経ちましたが、まだ混んでいて30分待ちびっくり






注文したのはウインク

ちまきラブラブ


中に入っている豚肉が柔らかいお願いもち米も結構好きラブラブ


青菜の炒めニンニク風味ラブラブ


薄めで程よいお味グリーンハーツ


ピリ辛茹でエビワンタンラブラブ


甘辛!?醤油はてなマーク山椒はてなマークエビ好きラブラブなんか絶妙な美味しいお味ラブ


サンラータン麺ラブラブ




酸味は控えめにやり優しいお味ビックリマーク


小籠包3種盛り(豚肉、ホタテ、蟹みそ)ラブラブ


鼎泰豊と言えば小籠包ですね!!
この順番でやってきましたイヒ

薄い皮が破れないように、レンゲに移動して〜の、一口でもぐもぐって、スープが口の中で出て、熱っっっあせるってなって!!くるくるってなりますよねショックでも、熱いうちが美味しいですものねウインク

豚肉は安定ラブ
ホタテはうんにやりホタテが入ってるビックリマーク
蟹みそはまろやか、私は好きです照れ

他にもトリュフキラキラアワビキラキラ次回トライしたいと思いますキラキラ


辛子明太子入り小籠包ラブラブ


辛子明太子好きさんはこちらもオススメラブタレはつけずにこのままビックリマーク


そしてデザートふんわり風船ハート

マンゴピン(マンゴかき氷)ラブラブ


氷がミルクアイスの氷!?なので濃厚でおいしい恋の矢


愛玉ゼリーラブラブ


さっぱり系も好きですドキドキドキドキドキドキ

どれも美味しかったですウインク

私はピリ辛茹でエビワンタンが結構気に入りましたウインク甘辛って感じくるくるウインク


台湾旅行に3年前かな!?行ったときにも台北101に食べに行きましたニコニコ



世界的にも有名なお店だけど、そんなにお高くないのでいいですよね!!

美味しかったけど、最近食べすぎもぐもぐ
このままではデブすぎて服がキツくなってきてますーあせるあせる

ダイエット中なつもりですショック

もっと運動しないと走る人DASH!自転車自転車に乗ったりはしてるけど、電動に頼ってしまってイヒ汗

あとはお風呂やさん温泉好きなので、ジェットバス入って、サウナ入って、岩盤浴入って音譜

ストレスにならない感じでダイエット頑張りたいですウインク