遅くなりましたが、

びわこチャレンジ音楽祭に寄付してくださったみなさま、スポンサー企業のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま



そしてご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m



みなさまのおかげで2日間にわたる音楽祭開催することができました!





反省点はいろいろあるけど、たくさん方の笑顔見ることができました!



プロのクリエイターのみなさん、学生のみなさん、最高のステージを作ってくださってありがとうございました♪



さてさて、音楽祭のことですっかりすっかり忘れてましたが

私たち1月18日でデビュー3周年となりました!







花束頂きました☆

ありがとう(*^^*)



4年目もぼちぼちがんばりまーす!



ほなほな(^-^)/



~Lefa~公式ホームページ


『君の笑顔見たいから コーラスバージョン』

iTunes版 200円(税別)


そして携帯やスマホからダウンロード可能なレコちょく版は300円(税別)です

レコちょくスマホ版 300円(税別)

レコちょく携帯版 300円(税別)