暑さでライブ中、アッキーが溶けてしまうんじゃないかと心配されてましたが、

土曜は無事に夏祭り2本のライブ終えました(^o^)/




でも…



2人ともだいぶ痩せました( ̄▽ ̄;)



わたくし体脂肪率6%代目前…



2014072700270000.jpg



わたしの方が溶けてなくなってまうかも( ̄▽ ̄;)(笑)


ほなほなニコニコ

~Lefa~公式ホームページ

アルバム収録曲

『君に咲く花』

『君に咲く花』PV

アルバム収録曲

『Days』↓

『Days』PV


ニューアルバム『~Lefa~』
AMAZONで購入はこちら!

Amazonで購入する


~Lefa~公式Twitterフォローする