早よ!

宿題せんかいな!!




と言われています(笑)






6月7日 ラフォーレ琵琶湖 プラネタリウムライブ♪



いつもお世話になっている、星のお兄さんの爆笑プラネタリウム

の前にライブさせていただきました!


MCで爆笑トークしてや~とアキヒロ氏を焦らせました(笑)

遅い時間からにもかかわらず、来てくれた皆さんありがとう♪



6月8日 イオン高槻



3ヶ月連続ライブ♪

いつも来てくれる方々もたくさん来てくれてほんと嬉しかった(^-^)/

ちびっこたちもたくさん聞いてくれてありがとう!!


また高槻行きますんで~♪



ほなほな(^-^)



~Lefa~公式ホームページ

アルバム収録曲
『君に咲く花』

『君に咲く花』PV


アルバム収録曲
『Days』↓

『Days』PV

ニューアルバム『~Lefa~』

AMAZONで購入はこちら!

Amazonで購入する


~Lefa~公式Twitterフォローする