さてさて、新年早々のライブを3日にしてきて、次の日はTVのロケしてきましたひらめき電球


彦根市出身のシンガー『ゴマちゃん』の『歩けゴマ』という番組音符






ゴマちゃん?




そう前日からわたしの頭の中はこうであった↓






~Lefa~ひろゆきのブログ-img_1190161_59147150_2.jpg




か…






かわいいアップ(笑)



んなことはさておきあせる




ロケは外で行い前日は雪…

そりゃもう凍えるくらい…


って1人だけ少し季節感おかしいやろ~↓


~Lefa~ひろゆきのブログ-image0006.jpg


薄着過ぎる!!(外の気温3度)


長浜育ちやから寒さに強い!とか思ったけど

ロケの一部始終震えてました(笑)




まっいつもながらですが、ぼくたち全然ミュージシャンぽくないトークでお送りする内容ですよ(^^ゞ


放送は1月16日、長浜のケーブルTVのZTV『歩けゴマ』という番組ですキラキラ


ZTV映る方ぜひ見てくださいね!!


ほなほなニコニコ



君の笑顔見たいからPV


~Lefa~公式ホームページ