こんばんは!!

~Lefa~ ひろゆきですにひひ

さて只今ぼくは~Lefa~をもっとたくさんの方に知ってもらうため、

いつも応援してくれてるみなさんに楽しんでもらえるため

パソコンを使ってあれこれとしておりますひらめき電球


~Lefa~ひろゆきのブログ-2011070323470000.jpg



音楽関係でしかパソコンを使ってなかったので、基本のことをほとんど知らないわたし…


覚えることが多すぎててんてこまいや~ガーン(笑)


こんないろいろシステムがあったのね~


軽く浦島太郎状態DASH!(笑)



また形になってきたらお伝えしますのでしばしお待ちください!!



ノートパソコン開けたら白い煙がもくもくと出て

おじいちゃんになってる…


そんな夢を見てしまいそうです(笑)









ほなほなニコニコパー

~Lefa~公式ホームページ


~Lefa~グルっぽ