タビビトノヒダリフタタビ | LEF-Tオフィシャルブログ「オスミツキノヒトリゴト」Powered by Ameba

タビビトノヒダリフタタビ


一週間お疲れ様です◎


日曜に福岡マンマミーアで行われた『ROCK AWAY 2012』

photo:01




photo:02




写真であまり伝わらないかもしれないけど、最高のロケーションでした◎


ライブも気持ち良く歌わせてもらいました!


俺のライブのあとはSAMI-Tさんのプレイ。ロケーションに合わせたさすがの選曲でフロアを盛り上げていました!


そしてロメインバーゴ!ステージング、歌唱力共に抜群の安定感!


羨ましいほど上手かったー((((;゚Д゚)))))))


呼んでくれたCHOMORANMA KCさん、その他色々とケアしていただいた関係者の皆様、そして来てくれたお客様に大感謝です◎


そして北海道に帰って来てからつかの間の火曜日、モローゾーンにて自分唯一のレギュラーダンス、INTERCEPTOR主催のGOODAS!!


今月はオスミツキノヒダリリリースパーティーをやってもらいました!


自分も5、6年お世話になってるダンス。つるさんを始めGOODAS CREWの先輩後輩に感謝!


サプライズでPAPA Bとのコンビ曲2曲も披露!


急なお願いを快く承諾してくれたBONさん、本当にありがとうございました◎


遠くから足を運んでくれたお客様にも大感謝です(^-^)/


色んな方に支えられてます、本当に。

9周年を迎えたGOODAS。これからもよろしくお願いします!毎月最終火曜!

photo:05




みんなありがとう(^-^)


そして木曜日はHBCラジオにお邪魔してラジオ収録。


人生初のAMラジオ出演。


パーソナリティーのシンガーソングライター中田雅史さんは年齢も出身地も近く、リラックスしてお話させていただきました◎


新たな出会いに大感謝です(^-^)


放送は9月30日朝9:00です◎北海道在住の聴ける方は是非聴いてみて下さい♪( ´▽`)


写真は収録後の俺と雅史クン!

photo:03




エニウェイ。


そして明日はお昼12:00より札幌大通り8丁目にてライブします!


現在開催されている札幌オータムフェスト2012の会場内にてライブです(^-^)/


時間のある方は是非遊びに来て下さい(^-^)


そしてそのライブを終えたら空港へ向かい富山へ!


チンピラーさん率いる富山野獣会のダンス、HARD DRIVEに出演します!

初めての富山でのダンス!呼んでいただいているチンピラーさんに大感謝です◎

photo:04




近郊の方は是非遊びに来て下さい♪( ´▽`)


てな感じでまた2週間程北海道を離れますが、色んな場所で北海道の音楽を推してくるぜっ\(^o^)/


まだまだ旅は続くのである。


HIDARI