久しぶりの更新となります!

ちゃっもいろいろバタバタしててなかなか更新できませんでしたびっくり


この夏、カットオフデニムが流行っているようで、私もさっそくUNIQLOにチェックしに行って参りましたルンルン

UNIQLO大型店に行きましたが、ホワイトデニムのカットオフデニムしか見つけることができず、、、


それがこちらの商品星

{196853C7-F6C6-4DBD-A5BE-F3E5CF3E1AC6}


この画像だとわかりにくいですが、なかなか良さげでしたピンクハート


しかし、よく考えてみたら丈長くて履いていないホワイトデニムを持っているので、自分でセルフリメイクして切りっぱなしデニム作ることにしました口笛

今回リメイクするデニムはスライジーンズのホワイトスキニーデニム星

{B3B78BD4-BF56-4D62-9302-6AC606305589}

好きな丈になるよう印を付けて、いざハサミでカットオフハサミ

かなりのスキニーパンツなので丈の微調整を加えるために何回か切りました笑
 
ホワイトデニムってちょっとの丈の長さの違いで脚が太く見えるのでここは慎重に!


カットオフしたあとは、フリンジ感出すためにオフした部分を指先でほぐしてみたり手

これがなかなか手間がかかる作業。。。笑



とりあえずこんな感じに仕上がりました星
{746B265D-29D6-4328-96B3-6BA9EAA3AF79}



もとがスキニーパンツなのでくるぶし上のアンクル丈に仕上げてみましたキラキラ

{BA2DA953-7BA3-4468-9D53-C3BD8FEB69CA}


ダメージ加工するかはまだ迷い中なので、とりあえずしばらく裾カットオフだけの状態で履いてみて、飽きたらまたリメイクしたいと思いますラブ


ちなみに手前のロデオクラウンのデニムはがっつりダメージ加工しようと思い現在作業中ですデニム

出来上がったらまた写真アップしますルンルン



ではチューラブラブ