特別な夕陽を見て、名物料理を食す!五感を満たす旅❤︎ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2020年10月 浜松への旅日本
 
 
GoToトラベルを利用してのお得な夫婦旅車ラブラブ
 
 
私たちが浜松で一緒に見たかったもの。

それは、浜名湖・弁天島のサンセットキラキラ


 
 
 

晴れて良かった!!

ほんと綺麗でしたおねがい

 
 
 
 
 
"世界夕日ハンター"の旦那さんもうっとりブルーハート

 
 
 
 

ここで冬至の前後(11月中旬〜1月中旬頃)にしか見られない絶景

『赤鳥居に沈む夕日』が見られました爆笑
 
 
 
 
 

この日は10月半ばでしたが見られた理由…

湖の中の砂地に入れたから下矢印

 
 
 
 
 
この時期、普通に陸から見たらこんな感じです下矢印

何はともあれラッキーでした爆笑ラブラブ

 
 
 
 
 
夜は『浜松餃子 浜太郎』さんで、名物料理を〜ルンルン

やっぱコレ食べなきゃねウインク

 
 
 
 
 
パクチー大好きピンクハート

 
 
 
 
 
色んな種類の餃子があって、楽しく美味しい!!
 
 
 
 
 
 
餃子以外のメニューも充実していますよウインク
 
 
 
 
 
 
2軒目は、『大衆食堂 安べゑ』さん。

他の都市にもあるチェーン店みたいですねニコニコ

 
 
 
 

カンパイシャンパンロゼワイン

 
 
 
 
 
名物の肉豆富、美味しかったグッ

 
 
 
 

牛スジこんにゃく下差し

 
 
 
 
 
肉盛り3種(サガリ・鶏たたき・レバー)下差し

 
 
 
 

旦那さんは、最後に唐揚げ定食を食べて、満足そうな顔をしていました照れ

やっぱり一緒に旅をして飲むのは楽しいです流れ星

 
 
 
 

翌日は、雨だったので早めに帰宅雨

途中、道の駅 潮見坂に寄ってみました車DASH!
 
 
 
 
 
 
名物の浜名湖焼きキラキラ
 
しらす入りお好み焼きって感じかな。

美味しかったです爆笑

 
 
 
 

夫婦旅 in 浜松、旅レポはこれにて終了ですパー

いつもありがとうございますニコニコ

 
次の旅レポは、2020年11月の焼津の旅です音符

まだまだ旅しますよ〜グッ