飛行機がいっぱい☆オムライスの美味しい航空自衛隊カフェ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2020年10月 浜松への旅日本
 
 
10月2回目の旅行車ルンルン

GoToトラベルを利用して、近場の浜松DASH!


途中立ち寄った喫茶店コーヒー


飛行機喫茶 飛行場飛行機
 
 

 
 

!?これが喫茶店!?って思いますよね。

この一風変わったお店、とっても口コミが良かったのですニコ
 
 
 
 
 

店内は飛行機や関連グッズだらけびっくり

旅客機ではなく戦闘機だったので、航空自衛隊関連のものかな飛行機

 
 
 
 
 

詳しくは分からないけど、そんな私でも楽しめる小さな博物館キラキラ


 
 
 
 
口コミで美味しいと書かれていたオムライスを注文ベル

とろーり美味しい玉子にデミグラスソースラブラブ

 
 
 
 
  
サイドディッシュは色々あったのですが、ポテトにしましたナイフとフォーク

ボリューム満点、満腹、大満足です爆笑

 
 
 


これが伝票下差し

旦那さんが気になって"ツクバヤマハレ"を調べていましたニコ

 
 
 
 

伝票の裏面下差し

色々気になる…おーっ!
 
 
 
 
 

外の喫煙所下差し

灰皿は爆弾でしょうか!?

 
 
 
 

そしてお店の前の飛行機たち下差し
 
 
 
 
 

店主は本当に戦闘機とかが好きなんだなぁと思うのですが、

無造作に置いてあるし、触れるし、

手入れしていないだろうボロボロ感が何ともアンバランスで…真顔

 
 
 
 

すぐ側を、車が頻繁に出入りしてるしチュー

 
 
 
 

不思議な面白い喫茶店でしたグッ


次から次へとお客さんが入ってきたので、やっぱり人気店の様です音符
 
お近くに来られた際は是非!!
 



 
 
航空自衛隊ファンの方は、浜松のこちらの施設とセットで行かれたら楽しいかも下差し




浜松旅は続く…







 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

 

手紙まじょへのダイレクトメッセージはコチラから 手紙

※アメブロのメッセージ機能ではお返事できません。