中国のホテルはコスパ高!厦門の快適なホテル☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2019.12.28~2020.1.4 厦門&ベトナム(フーコック・カントー・ホーチミン) 8DAYS飛行機

 

 

2019年12月28日(土)

 

 

中国の厦門で一泊したホテルの紹介ですホテル

 

 

Rest Hotel Enjoy Xiamen Zhongshan Road

锐思特逸致酒店厦门中山路店中国

 

 

 

 

空港から9kmほどの場所にあります。

 

流離さんのお陰で、夜のタクシー移動も安心でした車

 

 

 

 

年末だったので、こんな装飾もルンルン

 

 

 

 

2018年に出来たばかりとのことで、ロビーはとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

「座ってて」と、お互い疲れているのに優しい流離さんブルーハート

 

チェックインの手続きや質問事項など、全て済ませてくれましたニコニコ

 

 

 

 

お部屋、綺麗キラキラ

 

 

 

 

そして広いグッ

 

 

 

 

バスルーム下矢印

 

 

 

 

タオルも2種類あるし、シャワーブースはありがたいバレエ

 

水圧も水温も排水も問題なかったですOK

 

 

 

 

私のLLサイズのスーツケースも、思いっ切り広げられるスペースがあり、快適でした星

 

確か1泊1室3,000円程度と、かなり安かったです!!

 

 

 

 

このとき、夜の22時半か23時頃だったかなはてなマーク

 

ホテルの周りは静まりかえっていました真顔

 

お店は殆ど閉まっていたので、開いていたお粥屋さんで遅い夕食ナイフとフォーク

 

 

 

 

店名にもなっている深海魚粥も気になりましたが、ここは大好物の皮蛋粥にしました照れ

 

 

 

 

これがめちゃめちゃ美味しいおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

この一週間、ずっと胃腸の調子が良くなく、あまり食べていなかったのですが、

 

このお粥は完食しましたグッ

 

近くの商店で飲み物を買い、この日はホテルでゆっくり休みましたジュース

 

 

 

 

この旅行記の他記事はコチラ↓

 

①年越し海外旅スタート!厦門航空で初めての厦門へ☆

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

手紙まじょへのメッセージはコチラから 手紙

※アメブロDMではお返事できません。