名古屋で韓国オフ会☆サプライズ登場はあの有名ブロガーさん! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2019年9月日本

 

 

名古屋の円頓寺商店街で開かれた"韓国好きオフ会"に参加してきました爆笑

 

主催のはむへいさん、手配や連絡など、色々とありがとうございましたビックリマーク

 

 

会場は、路地裏の人気店『サイゴン2』

 

可愛らしい、ベトナム料理のお店ですルンルン

 

 

 

 

2階席でした。

 

11人も集まるらしいですびっくり

 

 

 

 

一人一人、お品書きが置いてありましたキラキラ

 

 

 

 

青パパイヤと蒸し鶏のサラダ下矢印

 

辛くなくてよかった。

 

 

 

 

生春巻き盛り合わせ下矢印

 

3種類ありました。

 

 

 

 

海鮮網揚げ春巻き下矢印

 

サクサク、箸が止まらないビックリマーク

 

 

 

 

ベトナムココナッツどて煮下矢印

 

これ、素晴らしいフュージョン料理でしたビックリマーク

 

どて煮ですが、ココナッツミルクの香りがします。

 

こんなメニュー、世界でここだけじゃないかな?と思いました爆笑

 

 

 

 

ベトナム風焼き鳥下矢印

 

 

 

 

ムール貝のレモングラス蒸し下矢印

 

 

 

 

海老と豚肉のバインセオ下矢印

 

 

 

 

牛肉のフォー下矢印

 

 

 

 

料理、どれも美味しかったですグッ

 

 

今回、参加メンバーを事前に聞かずにいたのですが、知っている方が意外に多くてびっくりしました!!

 

 

お話しするのは初めてでしたが、存じ上げていたMaumuさんグリーンハート

 

 

有名ブロガーのユナーさんもいて、久々の再会に喜びましたブルーハート

 

 

あと、飛び上がってびっくりしたのが、関東にいるはずのおたけさんが目の前に現れたとき!

 

名古屋の人だけの集まりかと思ってた〜

 

 

「まじょさんに会いにきましたよおねがい

 

 

とほんわかした笑顔で言われ、きゅんとしましたピンクハート

 

 

 

2次会は近くの居酒屋にて生ビール

 

まだ10人おります。

 

しかもみんな強いです!

 

韓国好きは酒好きですね(笑)⇦いやマジで

 

 

 

 

ブログ、インスタ、BANDなど、色んなツールで集まったこのメンバー。

 

かなりマニアックな韓国話で盛り上がりました韓国キラキラ

 

また飲みましょうね!!

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

サイゴン2

※地下鉄「国際センター駅」から徒歩6分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロDMではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村