2019年のカウントダウンをしに行ってきます☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

またまた近鉄で大阪へ向かいます~江ノ電

 
 
 
 
でも今回の目的地は飲み屋でなく、関空ですよ飛行機
 
 
13年振りにオーストラリアに行ってきます!!
 
 
昔、ワーホリで1年間暮らした大好きな国オーストラリア
 
当時の友人にも久々に会えるのでワクワクおんぷ
 
 
中国経由の為、10時間越えのフライトがあり、めっちゃ不安です滝汗
 
たまーに呟いていますが、あたくし飛行機が怖いんです丸
 
そんなロングフライト、十何年も乗っていないので、マジで憂鬱…
 
なんで取ったんだろ←
 
 
今年は仕事で色々あって休みが取りづらく、
 
1月にネパールに行ってから約1年間、韓国以外の国に行けませんでしたえーん
 
でも韓国に行っている以上、周りに愚痴っても相手にしてもらえず、悶々とした一年を過ごしましたくまモン
 
 
来年は、考え過ぎずに休みを取る!
 
 
これを目標にいきたいと思います帽子
 
 
何でも考え過ぎてしまう性格が本当に嫌いビックリマーク
 
結局苦しんで損するのは自分だからがっかり
 
来年は他人中心でなく、自分中心に考えられるようになりたいです。
 
 
皆さんの年末年始のご予定はいかがですかはてなマーク
 
良い時間をお過ごしくださいねじーっ
 
 
ではまた来年~バイバイ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村