名古屋の集い★2~3次会は名物料理を | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.8.25~26 なんちゃん会 in Nagoya日本

 

 

2018年8月25日(土)

 

 

サプライズだらけのなんちゃん会、2次会に行きますビックリマーク

 

 

凡才

 

 

 

 

ユナーさんオススメの、何やらお洒落なお店キラキラ

 

 

 

 

木の温もりのある、素敵な店内ですキャー

 

 

 

 

ワインと味噌おでんを楽しみましたラブラブ

 

こだわりの国産ワインと、丁寧に作られたおでん、美味しかったなぁむっふー

 

 

 

 

日本で有名になりたい、テファン豚はコイツですこちら

 

ソウル韓国で見かけたら、声をかけてあげてくださいね旦那

 

 

 

 

ここでテファンの天敵、しのオンニが登場↓

 

 

 

 

仕事終わりのももかんちゃんも合流して、2次会もわちゃわちゃわいわい

 

 

それでは終わらず、3次会は柳橋DASH!

 

ユナーさんがお気に入りのお店に案内してくれましたニコニコ

 

 

尾毛多セコ代

 

 

 

 

誰かさんが保毛尾田保毛尾と言っておりましたが、まぁそんな感じです得意げ

 

メニューは分かりやすく、プチプラが魅力的はーと

 

 

 

 

なんか馴染みのある名前のコーナー(笑)

 

 

 

 

なんと、オカズが無料で取り放題なんです!!

 

大好きなエゴマの葉も無料うれしい

 

 

 

 

オーダーしたのは、名物の味噌とんちゃん↓

 

はむへいさんが率先して焼いてくれましたおんぷ

 

 

 

 

ここでのメンバーはあたくし、韓国好きmayumiさん、関東代表しろこさん、実は有名人しのオンニドキドキ

 

ソウルからテファン、有名ブロガーユナーさん、世界のなんちゃん、いつものはむへいさんau

 

 

 

 

見ての通り、味噌とんちゃんを焼くと、店内はモクモクになります煙

 

 

 

 

こんなところでハンディ扇風機が役に立つ(笑)

 

 

 

 

そしてしのオンニは、天敵テファンに反撃戦う

 

 

 

 

ここのネパール人スタッフ、ポカラ出身でしたネパール

 

え、どうでもいい情報はてなマーク(笑)

 

 

味噌とんちゃん、めっちゃ美味しかったのでまた行きましょうアップアップアップ

 

 

 

 

凡才

Tabelog page =>

 

尾毛多セコ代

Tabelog page =>

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村