トヨタってやっぱ凄い!博物館で外国人を通して再認識 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.4.7~8 Daisy & Frank's Nagoya Trip日本

 

 

オーストラリア人DaisyとFrankの、名古屋珍道中おんぷ

 

 

寝坊したR太が合流し、栄生駅へビックリマーク

 

昨日の疲れが残っているアラフォー達は、ココで気合いを入れます(笑)

 

 

 

 

この乾杯写真にはみんなで大爆笑キャー

 

 

 

 

トヨタ産業技術記念館にやって来ましたアップ

 

 

 

 

入口の巨大な紡織機の前で記念撮影カメラ

 

てか、記念撮影多すぎるわ爆笑

 

 

 

 

初めは紡織の方の説明を。

 

Frankは英語の音声ガイドをレンタルしていました。(確か300円とか400円とかそんなもん)

 

 

 

 

しかしデモのお姉さん、英語の説明もしてくれましたよビックリマーク

 

さっすがトヨタだなぁグッド!

 

 

 

 

Frankは全てに興味津々にこにこ

 

Daisyは途中から飽きてきていました(笑)

 

 

 

 

紡織ゾーンが終わり、自動車産業の方へ続きます。

 

 

 

 

信念を持った力強い言葉には心を動かされますね。

 

 

 

 

産業ロボットなどは、動いているところも見られます。

 

 

 

 

あたしとDaisyとR太でも2時間近くかかって見終わったのに、

 

Frankは相当ハマっていたらしく、閉館ギリギリまで見ていましたニコ

 

お土産にDaisyはスパナのカトラリーを、Frankは英語の分厚い冊子を買っていました。

 

 

 

 

出口にいたバイオリンを弾くロボット、すごかったなぁ↓

 

ちゃんと弦を押さえているんですよ!

 

 

 

 

晩ごはんは名駅のちょっとプレミアムな寿がきやで軽く済ませましたラーメン

 

 

 

 

テーブルがあったのに、カウンターに並んでみた5人(笑)

 

あ、あたしの友人のGくんが、2人の歓迎の為にわざわざ駆けつけてくれましたきらきら

 

 

 

 

あたしが翌日の朝便で出張だったので、この日は飲まずにバイバイパー

 

駅の改札でハグをしてお別れしました感動泣き

 

涙をぐっと堪えていたけど、帰り道、一人で泣いてしまいました・・・うっ・・

 

それくらい楽しい2日間でした好

 

 

2人の名古屋珍道中はこれにてTHE ENDstar*

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村