こころ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

つい最近、衝撃的なことがありました。

きっと冷静に考えれば、大丈夫であろうことなのでしょうが、

いまの自分の精神状態では受け止められなくて、そこから3日間経ったいままで何も手につきません。

(ブログは予約投稿していました)


溢れてくる涙は、トイレですり切りながら仕事をこなし、仕事帰りのウォーキングで涙も消費して。

でもずっと表面張力のグラスのような心で、一滴でも何かを落とされると、すぐに溢れます。


誰かに話そうかと思ったけど、自分が何を思っているのかがわからず、具体的に何が涙に繋がっているのかもわからず、言葉にできません。

友人がかけてくれるであろう同情の言葉にもいちいち真面目に反応してしまって、更に疲れそうだし。


上司と面談して少しは楽になったけど、人に弱みを見せられない私は、やはり『大丈夫』を連発してしまいました。

「泣きながら何が"大丈夫"なんだよ、コイツは」って思われてるよな…


海外旅行で起こるハプニングには対応できるのに、身の回りの変化にはついていけない私。

可笑しなやつですよね(笑)


さて、週末です。

花金(死語w)の昨日はネパール人Jくんのバンド、3brothersのライブで気分転換!


{F2ECAF7A-AF74-461E-9454-FBA0E648BD4C}


ネパール人の友人たちともお喋りしたり、なぜだかフランスにいるネパール人と画像通話させられたり、とっても楽しかった!

好みだからFB繋がってくれと。

相変わらず南アジアでは人気です(笑)


まだこころは休日モードに入れず、緊張状態ですが、週末、ゆっくり過ごしますね。

暖かくなり、もう名古屋には開花宣言が出されるのかな?

みなさんもごゆるりとお過ごしください。