韓国のコストコに行って来ました! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2017.11.3~6 ソウル女子会Trip韓国

 

①【新村】BBレーザー3回目

②【新村】ホルモンの有名店に初来店!

③【駅三】江南エリアのオシャレで快適なホテル

④【駅三】辛いけどクリーミー♪リベンジしたい汁物食堂

⑤【京畿道】自然の神秘に感動☆行けなかった済扶島

⑥【京畿道】海辺で新鮮なエビを喰らう

⑦【君子】楽しいオフ会の始まり♪

⑧【君子】韓国式・爆弾酒の作り方

⑨【建大入口】このタッパル屋さんはもはや”たまり場”!?

⑩【三成】韓国都心空港&金浦線搭乗手続き終了のお知らせ

⑪【三成】野菜も肉もたっぷり♪お得なプルコギサムパプ定食

⑫【三成】感動☆紅茶の香り豊かな”ハマる”ソフトクリーム

⑬【三成】駅からも都心空港からも激近!便利な格安レジデンス

 

の続きです。

 

 

 

2017年11月5日(日)

 

 

 

夜まで時間があったので、一度行ってみたかった韓国のコストココストコ

 

先入観で郊外にしかないと思っていたら、市内のしかも地下鉄で行けるところにあったんですキャー

 

 

永登浦区庁(영등포구청)駅から徒歩5分ちょっと。

 

あ、あったぁ~ハート

 

 

 

 

入口でカードをちらつかせてみたけど、チェックなし。

 

周りの人は見せてもいないし・・・

 

 

店内の雰囲気は、日本のコストコと同じですね^^

 

 

 

 

フードコートはこんな感じ。

 

一番左のチキンシーザーサラダ、左から4番目のテリヤキチキン丼、

 

こんなメニュー、日本にあったっけハテナ

 

 

 

 

11月の頭だったので、クリスマス商品がたくさん並んでいましたクリスマスツリーkirakira*

 

 

 

 

韓国ならではの商品もあります。

 

김치통(キムチタッパー)キムチ

 

 

 

 

bibigoの試食には行列がビクっ

 

お腹いっぱいで食べられず、ザンネン涙

 

 

 

 

コチュジャン、こんないらんわしずく

 

1.8kg×2個 15,990ウォン(約1,660円)

 

 

 

 

レトルトやインスタントはお弁当にいいですねGOOD

 

でもめちゃ重そう汗

 

 

 

 

TOM N TOMSのカラマンシー濃縮液?

 

これ、次行ったら買おうハート。

 

日本でカラマンシーはなかなか売ってないもん。

 

 

 

 

ゆず茶グレープフルーツ茶

 

グレープフルーツが気になる~*>∀<*

 

 

 

 

タイ産マンゴー4個17,990ウォン(約1,860円)マンゴー

 

持ち帰れるか調べよう。

 

 

 

 

この人気のパン、韓国で買った方が少し安いという噂。

 

 

 

 

有機農チヂミ粉1.4kg6,990ウォン(約730円)↓

 

 

 

 

冷凍食品もおいしそううさ わー!

 

大勢でレジデンス泊まって、コストコパーティとかできたら楽しそうクラッカー

 

 

 

 

あたしの大好物のチョッパルスンデハート

 

 

 

 

めちゃめちゃ悩んだけど、今回はパスバッテン

 

あとこんな楽しいお菓子詰め合わせ36個入り 14,390ウォン(約1,490円)♪.・。*

 

 

 

 

デカすぎるけどね!(みどり)

 

 

今回一人で行ったので、かなり厳選して買ってきました。

 

スーツケースには入るけど、ホテルまで運べる重さを考えたら、3品が限界汗

 

 

今回一番楽しみに買ってきたのは명이나물(行者ニンニク)

 

2個セットで15,990ウォン(約1,660円)でした。

 

豚肉に巻いて食べていますが、歯ごたえがあって美味しい~♡

 

かなり大量で、食べても食べてもなくなりません。

 

 

 

 

あとはアワビ粥

 

 

 

 

アワビ粥は4個8,390ウォン(約870円)でした。

 

最近胃腸が弱っているので、かなり重宝しています!!

 

 

 

 

栗は17袋入って15,990ウォン(約1,660円)栗

 

会社でのバラマキ土産にしたら喜ばれましたニコちゃん

 

 

 

 

今回ショッピングバッグだけ持って行ったのですが、次回から小さなキャリーが必要だと思いましたスーツケース

 

あと、シェアする人もね!!☆

 

 

初めての韓国コストコ、めちゃ楽しかったです~キャー

 

 

 

2018年1月に大邱のコストコにも行って来ました => 

 

韓国コストコの年会費がお得だった件(2018.4現在) => 

 

 

 

COSTCO楊坪店/코스트코 양평점

서울시 영등포구 선유로 156

02-2679-1234

Costco Korea Official Site =>

 

 

 


 






 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

 

 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村