ワインと絵を楽しめる古民家フレンチ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

友人のお店が移転して、昨日リニューアルオープンしたので行ってきました~ビックリマーク



2017年5月20日(土) 快晴晴れ



開店5分前に着いたので、一番乗りでしたアップ





古民家を改装した店内は、モダンとレトロ、そして和と洋を織り交ぜていて、とってもおしゃれキラキラ





2階席もあります指





1階には、あたしの先輩♥イラストレーターのmanaさん の絵を飾っていただいています蝶々





本当に素敵な絵を描く、キラキラした女性なんですキラキラ


manaさんと絵のお届けseiオープンのお祝いに駆けつけましたビックリマーク





オーナーの選ぶワイン、創る料理は本当にどれを食べてもおいしいですきらきらキラキラ


友人だからではなく、本当にそう思います。


このレバーペーストも最高グッド!





昨日は偶然にもmanaさんの誕生日ケーキということで、お店からサプライズが!!!





ピスタチオのガトーショコラと濃厚プリン。


プリンはまさかの半フローズンでしたaya



オーナーを始め、店員さんも皆さん笑顔が素敵で、気遣いが素晴らしいキラキラ


とっても気持ちのいいサービスでした。


お世辞じゃなく、また絶対リピしたくなるお店ですキラキラ





今日まで感謝祭やってます星


「マユミのブログ見たよビックリマーク」と言っても言わなくても、特別価格で飲めます(笑)





ゼロゲートの南の路地にありますよ~ニコニコ


昼飲みできます♡




Nomurie(ノムリエ)

名古屋市中区栄3丁目28-120

052-263-6777

13:00頃~23:00頃



にほんブログ村