韓国の新幹線をネット予約 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

年末、12/29~1/2まで韓国韓国行ってきますビックリマーク

 

チェジュ航空で名古屋-仁川の往復が約42,000円と高かったけど、

 

今年9連休もあるし、日本にいても特にやることないので・・・得意げ


 

滞在が5日間しかいないので、ソウルとその近郊にいようかと思ったのですが、

 

おととい、大田(テジョン)の友達と話してて、時間が合ったので大田まで行くことにしました音譜

 

 

高速バスでも2時間程度で行けるのですが、

 

バスターミナルまで移動するのが面倒だしホテルから遠いので、

 

今回はKTX(韓国の新幹線)で行く予定~新幹線

 

KTXだとソウル駅から約1時間です。


 

しかもKTX、日本語でWEB予約が可能なんです~アップ


 

Korail 乗車券予約

http://www.letskorail.com/ebizbf/EbizBfTicketSearch.do


 

このリンクから入ると、この画面になりますした

 

 

 

 

希望の日時や区間を選択して照会。

 

 

 

 

青字の部分が選択可能(空席有り)なので、好きな列車を選択~ポイント。

 



 

自分の情報を入力。

NEXTをクリックすると、やじるしこの画面に飛びます。


 

 


あとはクレジット決済で完了ですニコニコ

 

 


 

ちなみにホテルは東横インにしました~。

 

コチラも日本語でラクラク予約可能ですニコニコ

 

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00234/


 



元旦なのにシングル一泊44,000ウォン(約4,500円)と格安!!

 

ホテルの近くから、仁川空港行きの空港バスが出ているそうです。(所要時間:約3時間)


 

名古屋にいる、大田出身の友人H韓国

 

そのHの地元の親友Gが、今年の9月に名古屋に旅行に来ており、仲良くなり、

 

そこから今回、大田に遊びに行くことになりましたニコニコ

 

そんなおもしろい出会いです音譜
 

2回目の大田、楽しんできますね~キャッ☆



 

まじょツイーtwetter

Follow me!

 

まじょ@majo_kinoko