病院内で自然食ランチ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


祖母のお見舞いで、緑区の南生協病院に行ってきました。


敷地内に何やら気になるレストランを発見し、そこでランチ~音譜



にんじん新鮮多菜 CAFE & RESTAURANT にんじんにんじん




体にやさしそうなメニューに惹かれて~~ニコニコ





店内ではこだわりの商品の販売も。






↓メニューです。





新鮮多菜"畑"プレートランチ 1,280円 をオーダーベル


ご飯は八殻ご飯か玄米ご飯が選べて、大盛り無料でしたので「八殻の大盛」にしました(´∀`)つ■



さて、料理が運ばれてきましたよーキラキラ





きゃーーーーきゃー


この見た目、女子ならみんなテンションあがりますよねアップアップ


卵・乳製品・動物性食材を一切使用していない、ヘルシー料理の数々。


メニューの説明と照らし合わせながらいただきまーすパー






こういうお料理って味が薄いのかなーって思ってたのですが、


どれもしっかり味があり、とってもおいしかったです嬉しい


おいしいものを少しずつ・・・・嬉しいですよねはーと


見た目よりボリュームあり、ご飯も大盛だったので、かなりおなかいっぱいになりましたDASH!


大満足ですビックリマーク



JR南大高駅から徒歩3分。


すぐ傍にイオン大高店がありますので、お買い物ついでに行ってみてください。


ほんとココおすすめですっニコニコ




にんじん

愛知県名古屋市緑区大高町大字平子36番地 南生協病院敷地内
052-629-7271

モーニング 9:30~11:00  

ランチ    11:00~15:00 
ディナー   20名以上の予約制
ショップ   9:00~16:30




まじょツイもよろ~twetter

Follow me!


まじょ@majo_kinoko