KBS社員のNHK見学 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

①山ちゃん

②名古屋城

③大須


お久しぶりです。


韓国韓国から名古屋日本に遊びに来た、韓国男子Jとあたし。


つづきです。



名古屋の繁華街、に来ました地下鉄


寒いけどオアシス21風





この日の気温、1℃くらい。

でも「寒いはてなマークって聞いても絶対「寒い」って言わない韓国男子韓国


そして、旅館を1泊しか予約してなくて、今日朝からずっと大荷物を担いでいる彼等リュック


めっちゃ疲れた顔してるのに「疲れたでしょはてなマークって聞いても、


絶対に「疲れた」って言わないうさぎ(笑)



その後NHKの放送体験スタジオへ~音譜





Jは韓国のKBSで働いているので、すごい興奮してましたDASH!



入口を入ると、画面にみんなの姿が映るので、撮影~星





奥では歌のおねぇさん体験コスモス

バックは合成です。


そして動くと、画面の動物がぴょこぴょこ跳ねますスマイル





Jとヨン様はアナウンサー体験スマイル

コレ下が・・・





こう下なります星





原稿も用意されていて、本当にニュースに出ている様にできるんですが、

日本語が読めないので、てきとーなセリフでごまかしました(´∀`)つ■


この映像は、後からみんなで画面で見られます~ニコニコ


すっごい楽しかったです音譜



ココで妹と妹の友達はお別れしょぼん


みんなで記念撮影しましたカメラ





その後、昨日来てくれたかなちゃんが合流パー



Jがおたくなので、TSUTAYAを見学し(笑)





BOOK OFF、g.u. 、DAISOでお土産も買い、そろそろ今夜の宿探しに・・・。


栄のカプセルホテルなら空いているだろうと行ってみると、



まさかの満室ビックリマーク



近くにあったビジホに行ってみるが、そこも満室とのこと。


かなちゃんが、今池にもカプセルホテルがあると言うので、とりあえず今池に移動しました。



今池には大きなカプセルホテルが2つあるのですが、そこもまさかの満室!!


かなちゃんがケータイで色々探してくれたんだけど、なかなか空室のあるホテルはありませんでしたしょぼん


が1軒だけ、名駅に空室有のホテルを発見し、1泊7,000円くらいだったかな。



朝から大荷物を担いでいる男性陣の疲れはピークガーン


あたしとかなちゃんもずっと考えたり、歩き回って探したり、お疲れモードヨロヨロ



帽子「疲れてるでしょはてなマーク



韓国「いや、別に・・・」



疲れてるって言えばいいのにぃ爆笑



かなちゃんが代わりにネット決済してくれるって言ってくれたし、


この名駅ホテルに決めようか、という雰囲気になったのですが、


Jひとりだけ、ホテル代もったいないから、朝までどこかで過ごせばいいビックリマークって・・



みんな疲れてるのに・・・


そしてその「どこか」を探すのはあたしとかなちゃんなのに・・・汗


暫く男性陣だけで話し合ってもらって、結局行かないことになりました汗



考えた挙句、結局駅前のカラオケのフリータイム1時~8時を予約カラオケ


運良く荷物まで預かってもらい、みんなで夕食に向かいました音譜


ここ、どこでしょう!?





松屋です~丼


つづく・・・