カレがハマってるK-POP | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


スヒョンが帰って来てからずっとある歌を歌っていますカラオケ


そしてパソコンを点けて、その歌を探し、


流しながら一緒に歌っています~音譜























その歌はコレ⇒♪♪


















みなさんおなじみの歌ですねニコニコ


そう、韓国のスーパー・EMARTの曲ですアップ


調子イイから初めは2人で体を揺らしながら



らーららららら らららんらーん音譜



なんて歌ってたのですが、


スヒョンが何度もひたすらリピートするので、


いいかげんウザくなってきた・・・・むっ



お風呂でも歌い・・・満足


ちょっと英語の勉強もしメモ


部屋に戻ってきたら、



シートパックをしながら、


まーたEMARTの歌、流してるっはっはっはっ



どんだけ好きなのーひゃ~・・・


もう頭から離れなくなっちゃったじゃん・・・あせる



あ、でも・・・・


改めて聞いてみると・・・・


なんか不思議と笑顔スマイルになりませんかはてなマーク


みなさんも是非、元気のないときに聞いてみてくださいねニコニコ