ただいま | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


今日のお昼、名古屋に帰ってきましたビックリマーク


7日間のソウル、いろいろ災難に見舞われましたが楽しかったですアップ


何をそんなに買ったんだはてなマークってくらい荷物増えてるし汗


生牡蠣に当たった身体で、


ヨーロッパ行って来たかの様なスーツケース引きずりながら帰ってきましたダウン


帰宅後、1000Wのもこもこ靴下履いたら、5時間で穴開いたぞ、オイっガーン


また珍道中は、ブログUPするのでお待ち下さいパー


先に年賀状書かないとメモ


あ、皆さま、あけおめです晴れ



まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~