銀次郎4ヶ月 メンタルリープ | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

3日前くらいから、グズグズが酷くなって夜中も1時間半ごとに起きる銀くん……
しかも私にも起きろと右手でどついてくる……
睡眠不足で頭痛い~チーン
ストレスでオバチャンから貰ったクッキーが止まらないぜ!

日中も昼寝でもしようと一緒に横になるも、すぐにグズグズグズグズアセアセ
私を寝かせない気か~!!
でも銀くんも細切れ睡眠で辛いのかな?

抱っこしてればニコニコご機嫌なんだけど、姿が見えなくなるとすぐグズグズ。
うーうー怒ってグズグズ泣いて、ずーっとおっぱい咥えながらモニョモニョしてる。

あーこれメンタルリープかーと思って計算したら、ばっちり4回目の真っ最中でしたもやもや
いつまで続くんだろ……チーン



近頃の銀くんは、
星7時~5時半辺りまで睡眠(途中3回程寝たまま授乳)
上矢印こうだったのに、、1時間半ごとグズって辛い滝汗

星うんちは2日に1回まとめてねっとりうんち

星授乳回数はあまり落ち着かず8~10回、完母

星泣き声でかくなった

星うつぶせにすると首を完全に持ち上げられるように

星身体がしっかりしてきてバンボに座れそうな感じ

星私を見つけるとニコニコする

星寝返りしたそうな感じ、もう少しかな?


なんか…金太郎8ヶ月位の頃と同じ成長具合なような、、、




2人が仲良くしてると和む~



先日うちの実家と3世代旅行へ行き、久々に皆に会った銀くん……

じいじに、

なんでこんなに太ってるんだ?

と言われてました笑い泣き
70の半袖ロンパースはもうハイレグ状態アセアセ
とはいえもう少しロンパースでいて欲しいし、これからの時期何を着るか悩みます滝汗