ついつい大量購入してしまったもの! | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

ふらりと行った無印良品で、ついつい大量購入してしまいました。




お値段なんと、



300円!!!ニヤリ
62%オフニヤリ
カエルの方は990円の半額。


来年の保育園用にするつもりで大量に買っちゃいましたニヤニヤ
無印のTシャツはテキトーに洗っても使用感が出にくくて好きです。
保育園ってたくさん着替えるから、洗い替えの洋服にお金がかかることを学びました……

来年のものは今年のうちに!
これ教訓ニヤリ


見てると今季もののミキハウスとか着てきてる子いるんですよ!
これにはびっくり仰天びっくり

うちはお出かけ用にするのが精一杯です笑い泣き


コツは、洗濯ネームタグに貼り付けること。
タオル類ははぎれに名前を書いて見えやすいところに縫い付けています。


それにしても無印のTシャツ300円は嬉しい~ハートハート
銀くん用にもう少し買っておこうか悩みます。