お泊まり会 1歳5ヶ月の母の気持ち | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

友人が遊びに来てくれて、お泊まり会をしましたハート


会うのは一年ぶり!?
前回は金太郎が退院して少し経った頃。
皆でお酒を飲んでワイワイと過ごしたのですが、
今回私は妊娠中のためノンアル!

友人とうちの夫は飲んでましたウインク


夜もふけて、

そういえばさー、前に飲んだ時は生まれた時の気持ちとか聞いたよね~ニヤニヤ

と友人。

そういえばそうだったなーと思ったけど、自然に

そうだね~。何か色々あったけど今はなんと言うか普通だよ~。
心臓も手術して治ったし、、まあ病院とかリハビリ通いは大変だけど……うーん。なんというか普通に過ごしてるもぐもぐ

と言葉が出てきました。


毎日毎日いたずらに怒ったり、怒る自分に疲れてはぁーーーとなったりするけど、普通に過ごしています。 

今は妊娠中なこともあり、イライラしやすくて疲れやすいです。
金太郎はまだ駄目って言ってもわかってくれないし、ダウン症じゃなかったらもっと物わかり良かったのかな!?とか思ったりすることもあるけど、
体調が悪い時にママお腹痛いからねんねねーと伝えて横になっていると、普段は怪獣のくせに隣にきて静かに一緒にゴロゴロしてくれたりと優しい一面もあります。


生まれた時はどうなるかと思ったけど、周りに恵まれたこともあって普通に過ごせてるかな。
今は皆笑顔で過ごせるように頑張らなきゃなって気持ちが強いです。



ママ!カメラ禁止ですからパー


朝キメ顔を撮ろうとしたら、撮影禁止だと怒られました笑い泣き