2024/07/07 | すべては輝く笑顔のために!!リースマイルプロジェクト 堀内百合恵 新潟

すべては輝く笑顔のために!!リースマイルプロジェクト 堀内百合恵 新潟

「リースマイルプロジェクト」堀内百合恵です。ラフターヨガ開催、みんなの笑顔の為に!笑顔を広める活動中!只今飲食用フェイスヴェールマスク【タヴェールシャヴェール】を企画販売しております。

image

image

image

image

十日町市伊達地域、【まめだ会】の皆様とラフターヨガをさせて頂きました!😄

両親の生活も日に日に心配なことが多く…先日より地元十日町市にお世話になっております。

タイミング良い時期に @bbmacro_shootfitness
の栄子さんからのご紹介で今回の開催が叶いました!☺️

皆様本当にお元気で初めての笑いの掛け声もバッチリでした〜😄😄😄
楽しいお時間をありがとうございました🩷

帰りに市内諏訪神社にて茅の輪くぐりを巡りました。隣の社務所は小学校の時のそろばん塾で通っていた所…懐かしいわ〜😄

#ラフターヨガ
#笑いヨガ
#越後妻有
#十日町市
#リースマイルプロジェクト