9月なって秋っぽくなったな〜照れ

って思ってたら今日かんなり
暑くて…夏日でした笑い泣き笑い泣き



8月31日に鹿児島で
ディズニーオンアイスお願い


ある事分かって

絶対行きたいー!お願いお願いお願い
思ってから

発売日に速攻で購入したよ



せっかくだからと思って

スペシャルシート照れ


楽しみにしていざ当日!



18:00開演やったから


朝8:00過ぎに家を出て
鹿児島ぶらり旅


とりあえずアミュプラザで
ちょっとお買い物して〜お昼ご飯


ご馳走様して〜




鹿児島の聖地(山形屋)へ

お利口さんに何も買わずに笑😂


白熊へグラサン

夏っぽい事してない!
って思ってギリギリ夏をしてきた






久しぶりにヨーグルト白熊


安定の美味しさでした!


ぼちぼち良き時間になり
早いけど
鹿児島アリーナへ





ドキドキワクワクドキドキワクワク💓


そして開場したから席を探して〜





びーーっくり

最前列!!!!



しかも!


センターやん!ポーンラブラブ







何のご褒美かと思って…
始まる前からもう…胸いっぱい




いざスタートすると…




もう目の前でたくさん…ラブ










本当に泣けるよ〜

涙出ました〜えーんえーんえーん




やっぱりディズニーの力はすごいラブ


モアナとリメンバーミー

まだちゃんと見た事ないから

見てみる!




幸せな時間を過ごせましたラブお願い



私にとってやっぱディズニーは
生きがいだしチューチューチューチュー
頑張る理由やラブラブラブラブ