20日日曜日



この日の朝食は…





大大大大大大大大好きな




シェフミッキー






時間が8時20分で予約してたので



アンバーホテル宿泊者特典の

ハッピー15は諦めまして



ゆっくり朝食


シェフミッキー行く前に
ショップ覗いたら…

ちっちゃい怪獣が………

騒ぎだしまして………


お弁当買うと、言うこと聞かなくて

ってお弁当って何やねん

思ったら、プーさんの箱のおやつ笑


ああいう、箱のおやつは

せいくん的にはお弁当らしい笑い泣き

そして、お弁当手に入れて
落ち着いたせい君もみんなで

シェフミッキーへ



最初に写真撮影






記念にみーんなで撮った写真

購入したよ




もう、この時点でワクワクドキドキ💓


梅ちゃんせいくんが


ミキミニ持って来てるのが


可愛すぎて朝から萌えた



席に案内されて…


ちょっと説明


前と違って…


○○時間くらいにミッキー達が

挨拶に来るので🤝

お席でお待ち下さいね〜って言われた



時間は、90分間の食べ放題



とりあえずお料理





サラダ🥗

ミッキーのパンケーキ
ミッキーの焼きおにぎり


などなど、たっくさん


キイちゃんにも可愛いお皿








その後…







幸せ時間スタート


ミニーちゃん






みーんなで撮ったよ











デイジー来た時にね…


せいくんが…

行く前に買ったプーさんのお弁当から

お菓子をデイジーにあげてた笑🤭♥️♥️



このためにお弁当を買ってたんだね笑😂











キイちゃんも興味津々でした


梅ちゃん行く前に


ミッキーとかミニーちゃんとか

怖い怖い言うてて…


街で会う着ぐるみもダメで…
泣き叫んで拒否するからね…



でも今回で克服出来たね


ご飯もたくさん食べて


ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー


みんなと触れ合えて幸せ時間でした