小島サロン アレンジ今日も穏やかな良いお天気でした でも明日は雨のようです 一雨ごとに寒くなるんでしょうね! 小島サロンでのレッスン バレエを一緒に習っている仲良しのお二人の力作です!! ピンクリボンのリース ステキに仕上がりました~~