ピンクリボンのクリスマスリース
3つのパーツから出来ています
パーツが多いので皆さんちょっと苦労されたようですが
可愛く仕上がりました~~
今年は手作りのリースでクリスマスを楽しんでくださいね!!
休み明けからめっきり寒くなりました
何十年ぶりかで11月の雪が、関東地方降った日 ⛄
rella-blueでご一緒しいる
フラワーアレンジメント・テーブルコーディネートサロンを主宰している
delys様の裾野に
静岡市用宗 pew end flower を主宰している M様と出かけてきました
あいにくの雨で富士山は見れませんでしたが
裾野の空気をいっぱい吸い込んできました
そしてdelys様のステキなおもてなし
クリスマスティーのブレンドもさせていただきました
「すっきりハーブ系」のお茶です
クリスマスが楽しみ~~
ステキすぎるおもてなしで
時間も忘れておしゃべりに夢中になりました!!
また是非伺いたいです~~
皆様もdelys様のステキなサロンへお出かけください
笑顔のステキなdelys様が迎えてくれますよ ![]()
delys様 ありがとうございました