おはようございます

rim です!!


昨日は予定通り コンランショップでカレーを食べて (お腹がはちきれそうだった)

30分ほど ショップ内を観て 

『あれが欲しい~!!!

いつか買おうね~』

なんて言いながら ブラブラした後に しっかりと都庁でお仕事を片付けて参りました


コンランショップで私が購入したのは・・・


結構いい香りなんですよ~

私の物ではないのです。

これは rim の母 のお使いなんです~。

母はココの 『 TERRE  D'OCRE 』 (写真とは種類が違うのですが)香りが大のお気に入りで 

この石にかける オイルと一緒にお買い上げ!!

実家の玄関を開けるといつも この香りが漂ってきて とっても良い感じなのです!!



でもでもでも・・・彼女の使い道がスゴイのです・・・・(^_^;)

これだけでは終わらないのです!!


実は最近  父から 「オヤジ臭」  がすると言うのです!!!

まぁ 前々からしてはいたのですが・・・あははははは・・・・

実家を出てしまった私には いまいちピンとこなくて・・・・私の旦那さんは無臭なので・・・。

(しかし、歳をとると どんな人でも臭うらしい・・・恐るべし加齢臭・・・・)



で、実家には車が2台あるのですが、お出かけ用の車に父が一人で

何度か乗ったみたいで・・・・その後 彼女が乗ろうとしたら・・・・




『 ママが車に乗ろうと ドアを開けたら 

  パパの枕の臭いがした!! 

 耐えられな~い!!!

  吐きそ~う !!! 』



ったそうで・・・・娘にしたら



ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ  我慢しなされ!!! 大げさだな~



っていう感じなのですが 母にはどうしても耐えられなかったようで

車の 吸殻入れ( 禁煙なので ) に この香りの石を入れて

一生懸命、消臭するつもりのよう・・・・  (@_@;)



以前も rim の妹が ダウニー (ブルーのキャップ)

という柔軟剤がとってもよい香りだから使ってみたら~  と

母に勧めて・・・・・その数日後・・・・


『 ダウニーの香りが パパの臭いに負けた・・・・<(`^´)> 』

と怒り狂っている時があったような・・・・・(^_^;) 



どうか この石が 彼女の望みを どうか叶えて下さいます様に・・・・



ちなみ、父はとても清潔ですし・・・・家族からもとっても愛されているキャラでございます。

父の威厳を守るため・・・最後に一言添えさせていただきました・・・・ウフ・・