どうやっても行けないww | mitsukiのブログ♫

mitsukiのブログ♫

ミドルフォーティーちょっと←腐女子、ミツキの日々の出来事

本日は、
二次試験前期日程。

とっても静かな職場環境でした。



朝から、職員証手元に握りしめて通勤した、ミツキですm(_ _ )m


だって、
構内に車入れさせてくれないも~~~んww





でも
いたわ、
門でUターン言い渡されてる方々が・・・(;^_^A



さて先日、
帰宅したらポストにTSC(テニミュのFC)からの郵便が。
あま吉が友人二人を伴って帰宅したので、
封筒をopen!

・・・・・・




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






てっきり
氷帝の先行申込みのお知らせかと思ったら、



ドリライの先行申込みだった(笑)




そして、

大阪公演の日程・・・・・・








ん






かお






思いっきり修学旅行期間じゃん爆





その日程を見た瞬間、
あま吉



凹む← まさにこのポーズのまましばらく動きませんでした(笑)




その場にいた友人たちは、大笑いww


凹みっつぷりがすごくて aya






ま、しゃーないっすわぁ










で、
本日、
ダメもとで



刀ステのオフィシャル先行申し込んでみた キャハハ


大阪の初日が修学旅行の振替休日なので、
ひとまずそこ、一点申込み。
(夜中に帰ってきたて学校に行くのか?←)


てか、お盆まで観劇とかの余裕ないよね?
いや、もしかしたら秋以降もやばいけど・・・



その前に、こっちの懐が激貧になりそうなんですが・・・
(バレエの関係でね)







お願い。
8月、ミツキを東京へ行く余裕をください!

娘の本番は未定のくせに、それを口実に行く予定のヤツww





とんでもなく困った母娘でした(笑)