『お願いだから、あぁならないでね』 | mitsukiのブログ♫

mitsukiのブログ♫

ミドルフォーティーちょっと←腐女子、ミツキの日々の出来事

えー
昨日はあま吉の、月一
東京からの先生のレッスンで
夕方から市内へ。



帰るのが面倒で
お店うろうろして時間つぶししてた、ミツキですm(_ _)m




探し物やら、欲しい物もあり
駅側へ。

賑やかだなぁ~と思ったら
1階の特設ステージで
韓流グループのトークショー&チェキ会?





さすがは韓流
お綺麗なお顔の男子達が♥

学校、仕事帰りのオネー様達がすごかった!




はじめ、チェキ知らなかったから
横を通った時に?と思ったのが
ステージ後方のテーブルコーナーで
明らかにファンと思われる女子達が
ステージは疎かに
ガチでメイクされている💄

挙句、
カーラーで前髪も巻いてる…




( ̄ω ̄;)






ショッピングモールのど真ん中。
かなりの往来の人がいる中、
自宅か化粧室のごとく。

あの、
ここのショッピングモール、『生活できる』と全国的に有名な化粧室あるんですが?




絶対、彼らからその様子見えてると思うんだけど …

生で見るより、チェキ命!なのかな?







あま吉を迎えに行き

その様子を伝え、懇願しました。




『お願いだから、そんな子にならないでね』






あま吉、
『そんなん、生で見れるのにガン見するのに必死に決まってんじゃん!』と(笑)




はい。
再来週
同じショッピングモールの映画館で
特別上映会&トークショーあります。
ちょうどゲスト発送あって、
拡樹くんは来ないけど、
匠馬くんと染様が来る!

◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡






染様のデッカイオメメ
ガン見して来ます(笑)