限定に弱いでござる(笑) | mitsukiのブログ♫

mitsukiのブログ♫

ミドルフォーティーちょっと←腐女子、ミツキの日々の出来事

世の中は
本日
バレンタイン



我が家はあま吉の
バレエ三昧な週末です。



金曜に
職場のチョコ
忘れて行った、ミツキですm(_ _)m



明日は卒論発表会だから
バタバタするからと
せっかく11日に用意したのに…





残念なヤツです( ´•̥_•̥` )






さて、
昨日はあま吉のレッスン待ちの間
それぞれの実家用のを買い
よねじがトレーニングシューズ買うのに付き合い
ミツキ
ついつい買い物したのが、
これ



{06CECC4B-5960-4457-AA7A-3C7E58A8A8A9:01}

キャンメイクの
ユアリップオンリーグロス
限定色の04




そう
黒色グロス♬



ハイブランドとかで出てるの知ってたけど
やっぱり、キャンメイク来た(笑)




このシリーズ
あま吉が持ってるんですが
自分の唇の水分?に反応してピンクになり
落ちにくいタイプのグロスです。

自分でも買おうかな~
いや、勢い余って
ディオールのリップ買おうかな~
とか悩んでたのに
このシリーズでしかも黒色
お安いこちらを買いましたよ(笑)



ディオールは、
やっぱりマキシマイザーだけにするかな。
かなり減って来たから、そろそろ買わなきゃ…





てか、

今から荷造りして
各実家に送らなきゃ!



よねじのリクエストのチョコケーキ
作らなきゃ!←





最近は
あま吉が一人で簡単に出来る友チョコセレクとして作ってくれてるので
とっても楽な、ミツキでしたm(_ _)m